• ベストアンサー

プリンタでシールを作成する方法

プリンタでシールを作成する方法が乗っているサイトがあったら教えてください。 使用プリンタはCanon ip4300です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

こちらのフリーソフトはどうでしょう。 ラベル屋さんhome http://www.labelyasan.com/home/gallery/

その他の回答 (1)

noname#140160
noname#140160
回答No.1

サイトの紹介ではないのですが、シールは結構簡単につくれます。 印刷に使う紙をシール状になっている紙に変えるだけです。 商品名はいろいろありますが、ラベル用紙という名称が多いです。 電気屋さんでも売っていますが、100円ショップでも売っています。