• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Pro Windows(R)のシールは何のOS?

中身がwindows7 ProのPCがあります。 元はWindows 8か8.1か10のモデルをダウングレードしているようです。 Pro Windows(R)と書かれたシールが貼られています。 不具合で初期化を余儀なくされているので、いっそ、ダウングレードをやめて元のOSにしたいのですが、Proとしか書いていないので何なのかわかりません。 Pro Windows(R)のシールは何のOSですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

添付のPro Windowsのシールの事ですよね? これは、Windows10 professional 64bit版のシールです。 なので、OSをインストールする際にダウングレード権を使い win8.1にしているノートPCになります。 また、OSをインストールする際には、ハードディスク内のイメージが消されているはずです。 (確か、領域諸共消されていたはず)

質問者からのお礼

> Windows10 professional 64bit版のシールです。 10なのですね。 しかも64bit限定ですか。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • heyboy

多分、Windows8ではないかな? Windows10ならWindows10Pro との表記ですし、 ただ、Windows8.0は もうサポートから外れてますから Windows8.1かな? とは言え、Windows8.1も 確か2024年でサポートが 切れますから Windows10にすれば良いでしょう。