• 締切済み

ホストの仕事をしてみたいんですけど、元々天然パーマで少し髪を伸ばすとす

ホストの仕事をしてみたいんですけど、元々天然パーマで少し髪を伸ばすとすぐうねってしまいます。なので、短髪にしてるんですが、ホストクラブで短髪は厳しいですよね?

みんなの回答

  • yakochin
  • ベストアンサー率36% (79/219)
回答No.3

問題ないと思います。ホストをやるために、仕事に就く何年も前からあらかじめ髪を伸ばしている人なんかいないですよ。お給料が入ったらエクステつけたり縮毛矯正をしたりしたらいいと思います。

  • 15330206
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

別に大丈夫だと思います。 いろんな個性のホストがいるんで! そのホストクラブの方針にもよりますが・・・ ホストの仕事は大変ですが頑張ってください!

noname#136967
noname#136967
回答No.1

残念ながら、短髪では、話にもなりません。

関連するQ&A

  • 天然パーマで悩んでます

    タイトル通り僕は天然パーマです。 そのせいで今まで髪でオシャレをしたことがありません。 僕はいつも短髪にしています。 でも癖が強いため伸びるとすぐにボリュームが出てしまいます。 癖の強さは芸能人の東野幸治並です。 最近友達に、髪伸ばしたらと言われました。 学生なのでストパーや縮毛矯正はしたくありません。 髪を伸ばせば癖は目立たなくなりますか? 教えて下さい!

  • 天然パーマでも似合う髪型ってありますか?(男です)

    小さいときからずっと頑固な天然パーマで悩んできました。今までは、短髪でクセが目立たないようにしてました。たまに、のばして縮毛強制もしましたが経済的、髪へのダメージを考えると何度も出来ません。そこで、お聞きしたいのがタイトルの通り天然パーマでも似合う髪型です。似合うという表現が曖昧かもしれませんが… 妻夫木聡が強い天然パーマだと聞いたことがあるので参考にしたいと思うのですが、天然パーマって人それぞれでしょうから参考にしていいのかもよくわかりません。美容師の方でも一般の方でもどなたか意見を聞かせてもらえませんか?お願いします。ちなみに社会人なのであまり奇抜なものは出来ません。

  • 天然パーマなんですが・・・

    天然パーマの高校生の男子なんですが、髪がウェーブかかってるんです。 天然パーマをいかした髪型ってないですか?

  • 天然パーマにパーマ

    私は、小さい頃から天然パーマです。 髪をぬれたまま放っておくと、もっとひどくなります。 私の天然パーマは、全体的に大きくうねるタイプです。 6年前ぐらいから年1、2回ペースでストパや縮毛矯正をしてきました。 現在は、前髪から横の部分までがうねり始めている状態です。 後ろ髪ももう少ししたら落ち始める感じがしますが、いっそのこと、 この状態で、髪全体にパーマをあてたいと思っています。(前髪はストパ) そこで質問なのですが、この状態でパーマをかけたとして、天然パーマが出てきてうねり始める頃、 パーマと天然パーマが上手くマッチして、天然パーマをごまかすことはできるのでしょうか? ご存知の方、経験者の方、教えてください。お願いします。

  • 天然パーマ

    私は天然パーマなのですが(今の長さは胸の下辺りで、首の下からうねうねしてます)、美容室で髪の量を減らしてもらおうかな、と思っています。 そこで質問なのですが、天然パーマの人が髪を梳いたらどうなりますか? 横にブワッって広がったりするんでしょうか…。 分かりにくくてごめんなさい!

  • 赤ちゃんの天然パーマ

    一歳になる女の子ですが、髪が伸びてきたら、天然パーマが毛先の方だけにしかないようになってきてる気がします。切ってもまた毛先がカールしてくるから髪をカットしてもいいと周りは言いますが、かわいらしい天然パーマがなくなってしまいそうで、まだ髪を切ったことがありません。そこでお尋ねなんですが、赤ちゃんの頃は天然パーマで次第にストレートになった赤ちゃんや、ずっと天然パーマの赤ちゃんの髪のウェーブの様子を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

  • 天然パーマで・・・

    僕は天然パーマのため、学校でもよく髪のことで 言われたりしてすごく傷ついてます。。。 部活の部長なのに後輩になめられたりしています: 部活ゃ家庭内でのストレスで髪も少なくなっていますし もともと髪が細いので頭皮が見えます: 短いのは嫌でのばしてるのですごいクルクルです:: ストパーあてたらなんかいわれそうだし、髪が少ない ってのもあってストパーはできるだけ避けたいけど クルクルは嫌・・・: なにかいい方法ありませんか? 天然パーマを上手くいいヘアスタイルにできませんか?? 僕のクルクルはおちつきがなくてドライヤーをあてても すぐクルクルになります・・・: 落ち着いていて良いヘアスタイルがあれば教えてください。 あと髪を太くする方法や、なにかアドバイスが あれば教えて欲しいです。

  • 天然パーマ

    僕は天然パーマですそれもかなりきついです 雨の日とかはクルンクルンに巻いて最悪です そこで天然パーマの人に似合う髪形はないでしょうか? 僕は男で髪の長さはショートより少し長いくらいです どうかご回答よろしくお願いします

  • 天然パーマにツイストパーマ

    こんばんわ 自分は天然パーマなのですが、弟にツイストパーマを勧められたので、ネットで色々と検索してみたところ、かなりかっこいいパーマだなぁと思いました。 そこで僕も今度かけてみようと思うのですが、ツイストパーマは天然パーマにもかかるのでしょうか?髪の量が多いのである程度、すいてもらってからかけてもらおうと思っています。一番の不安は髪の毛が太くて短いことです。

  • 天然パーマを直す方法は?

    女子中学生です。 うちの家は天然パーマの家系で、わたしも天然です。 髪の量が多く、パーマはすごくきついためです。 前髪、後ろ髪、横の髪、全部に癖があります。 親にはショートカットを薦められましたが、3ヶ月に一編は切りに行かなくてはいけないし、1ヶ月くらい経つとはね始めてしまうので嫌でした。 それで、1年くらい伸ばしていたのですが、今度はドライヤーの使いすぎで髪が痛み、茶色っぽくなってしまいました。 天然パーマを直すには、縮毛矯正をかけるか、ストレートパーマをかけるしかないんでしょうか? わたし的には、中学生にそういうのは早すぎるし、髪が痛んだらどうしようと思うのですが・・・。 あまりはねない髪型、方法があるなら教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう