• 締切済み

ホストの仕事をしてみたいんですけど、元々天然パーマで少し髪を伸ばすとす

ホストの仕事をしてみたいんですけど、元々天然パーマで少し髪を伸ばすとすぐうねってしまいます。なので、短髪にしてるんですが、ホストクラブで短髪は厳しいですよね?

みんなの回答

• yakochin
回答No.3

問題ないと思います。ホストをやるために、仕事に就く何年も前からあらかじめ髪を伸ばしている人なんかいないですよ。お給料が入ったらエクステつけたり縮毛矯正をしたりしたらいいと思います。

• 15330206
回答No.2

別に大丈夫だと思います。 いろんな個性のホストがいるんで! そのホストクラブの方針にもよりますが・・・ ホストの仕事は大変ですが頑張ってください!

noname#136967
noname#136967
回答No.1

残念ながら、短髪では、話にもなりません。