• ベストアンサー

自動車塗装を経営しています。

自動車塗装を経営しています。 会計ソフトの購入を検討していますが、たくさんあり、どれを選んだらいいのか分からず困っています。 現在借り入れがありますので、ほとんど利益がでず赤字状態ですが、 今の経営状況を明確にするためにと、今後黒字にできたときの為にしっかり把握して行きたいと思っています。 オススメなソフトがあれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

比較的安価で使いやすい、ビズソフトをお勧めしています。 http://www.bizsoft.co.jp/products/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

えくせる