• 締切済み

この先の人生のことで悩んでいます。(長文です)

pass777の回答

• pass777
回答No.5

大変に失礼な事ですが、地方大学で内定が無く 和菓子の販売となれば、今の環境も仕方ないと思います。 特に和菓子屋となると老舗の丁稚奉公の風潮が残っているので 今のご時勢に合わないと思われます。 但し、現状を打破すべく、非常に向上心があるし それに韓国語を話せる事だけでも十分な武器なのでは! 今の仕事を続けながら、収入を自分へのスキルアップの投資 とし、日常に流されずにいけば、糸口が見つかると思います。 とにかく、熱い向上心がある今だからこそ 公務員試験への再チャレンジでも何でも 行動に移す事から、見えてくるものがあると思います。 頑張ってください。