• 締切済み

もし

もし 別れを告げてきた元カレや元カノに よりを戻そうって言われたら あなたはどうしますか? 元カレや元カノのこと すごく好きだったのに フラれて別れてどん底で やって立ち直って前に歩いてるときに 自分をふった元カレや元カノに 復縁を求められたら‥ 良ければ理由も加えて回答お願いします! ちなみにわたしは絶対お断りです。 理由は、元カレが大嫌いだからです。

みんなの回答

• pampakarin
回答No.6

えー ma_rucoさんは元カレが大嫌いだから絶対にお断りですか。 だって、想定は元カレや元カノの方から別れを告げられた場合で、自分から嫌いになって別れた場合じゃ無いんですよね。 やっと立ち直った段階で嫌いになっちゃったと言う訳なんでしょうか? 私だったら少なくとも会うだけはすると思います。 自分が嫌いになって別れた相手じゃ無ければ会いたいと思うでしょう。 もしかしたらセフレ関係も有りかも知れないと期待も膨らませて・・・・・

ma_ruco
質問者

お礼

回答ありがとうございます ^^ そうですね~ 最初は自分が悪いって思っていたんですけど いちばん話を聞いてくれた親友に 相手が悪いって言われてたくさん愚痴言い合ってたら なんかだんだん‥w あいつだって悪いじゃん!みたいになり 今じゃなんかすごく嫌いになってしまいました。 嫌いにならないとやっていけないってのもあったんですけどね。 そうなんですか。 体の関係ですかw まさかの展開ですねw

noname#173797
noname#173797
回答No.5

うーん こんな質問をするってことは、 嫌がってはいるけど、本心ではゆれているんですかね... ええと私の場合は逆なんですが、 ものすごく相性のよかった子を振ったことがあります。 めちゃくちゃ気が利く子で..だけどそのときは他に好きな子がいて ですが、結局、振ってそのこに別のカレができてから、 こんな相性の会う子は”ほんと”いないってことにきずいて.. めちゃ後悔した記憶があります..。 振ったのに、後引きずってるのは、こっちのほうだったりして(笑 ただ、私のケースはレアだと思うので参考程度に^^; 都合のいい女とか思ってるケースもあるので うーん 質問の回答に戻りますが..うーん、私がこういう立場だったら 復縁は..ともかく、友達として、もう一度付き合うかな? それがだめなら、都合のいい男(女)としかみてないような気も(笑

ma_ruco
質問者

お礼

回答ありがとうございます ^^ あ、 元カレにはより戻そうなんて言われていませんよ! 久しぶりに連絡が来てその内容が絶対そうだって お友達に言われてお友達と復縁について熱く語ってみて みなさんはどう思うだろうと思って質問してみただけです^^ なるほど‥ 振ってから後悔してしまうことってありますよね‥ 都合のいい男ですかw いいですね←

• erumera
回答No.4

アラフォーおっさんデス。 もてあそぶ(笑)。オー!ダークサイド! まぁ当然別れ方にもよりますけど、終わったもんは終わったもんでしょ。 それでもノコノコ復縁してって言ってくるってことは、こっちに圧倒的な主導権があるってことだから。 もてあそぶ(笑)。

ma_ruco
質問者

お礼

回答ありがとうございます ^^ もて遊ぶwいいですねー! どん底に突き落すチャンスがありますね←

回答No.3

・・・それは無理でせう。 一度壊れてしまったら二度と同じ関係には戻りませんし、 分かれた人を相手に新しく築き上げようという気力も 湧いてはきませんし。 仮に・・・まだ自分の中に好意があっても、 やはり断ると思います。

ma_ruco
質問者

お礼

回答ありがとうございます ^^ 別れた相手ともう一度やり直す気なんて 別れたすぐと比べてしまうと もうこれっぽっちもありませんよねw

回答No.2

私も、断固お断りです。 どの面下げてそんなこと言ってきてんだと思います。 恋愛で一度失った信用は二度と戻りません。

ma_ruco
質問者

お礼

回答ありがとうございます ^^ わたしもそう思います。 もう二度と戻りませんよね。

回答No.1

戻しませんね。 自分の中ですでに「過去」のことになっているので、復縁はありえません。友人付き合いならいいですけど。 つか、振っといてあとからヨリ戻そうって、何様ですか。って感じです。(そんなことがあったらね)

ma_ruco
質問者

お礼

回答ありがとうございます ^^ 最低友人付き合いまでですよね。 それ以上は絶対いやです。 わかります! 自分の都合なんだって感じです