• ベストアンサー

私は変態でしょうか?

私は変態でしょうか? 付き合って13年、結婚1年と半年夫婦です。 結婚してから 夫のアソコが好きで可愛くて触りたくて堪りません・・・・ Hするのが大好きな訳ではないです。(もちろん嫌でもないです) でも夫が傍にいると、いつも触りたくて触ってばかりいます。 携帯のカメラで撮ったりしてコレクションもしてます・・・ 一人の時、その写真見てニヤニヤしたり爆笑したり・・・ 夫は嫌がらないで触らせてくれます。 私って変?って夫に聞くと、うん凄く執着あるよね(笑 と言いますが・・・・ 勿論、夫のだけに愛着があります。 私って変でしょうか・・・・ 触ったり、弄んでいると心が癒されるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.1

結婚10年目38歳♂です。 とても旦那さんのことを愛してらっしゃるのですね。 旦那さんのだけなら変態ではないと思いますよ。 うちの嫁もよく触りますよ。写真は撮らないけど。 私も愛されてますので。

banana3
質問者

お礼

そうですか。安心しました。写真は・・・撮るの止めようかと 思ってます。 私も夫を愛してるんでしようね。 ありがとうございます。

その他の回答 (10)

noname#140635
noname#140635
回答No.11

私も同じです・・・触りたい&舐めたい派ですね(^^; SEXは好きではありません。 主人はそんな私を「変態~」といいますが主人なので別に気にしていませんが(^^; 携帯のカメラで撮る・・・してみたいのですがこれは主人はさせてくれません。(--; 癒される!気持ちわかります。 夫婦なので良いと思いますよ!変態ではありません。愛情も深まりますしね!(^0^)/

banana3
質問者

お礼

私は触りたいけど舐めたくはない派です^^ 携帯カメラで撮るのは、すごく楽しいです。 あとで見てると、癒されます。 変態でなくて良かったです。 ありがとうございます。

• arap6260
回答No.10

何を隠そう私も同じです(^^;) 寝る時サワサワと触っているとすっごく安心するんです。 旦那は諦めて(笑)か私の好きにさせてくれます。 ホント不思議ですが「主人の」限定ですからね! サワサワと触りながら健康チェックとかって勝手に診断してます。 だって毎日触っていると体調の良し悪しも分かる感じになります。 こうやってコミュニケーション取れるんですから幸せなんですね。 うちの愛称はズハリ「カメちゃん」です(^^)

banana3
質問者

お礼

本当に主人限定ですよね^^ 他の人のなんか気持ち悪いですね。 カメちゃん^^笑わせて頂きました。 ありがとうございます。

回答No.9

No.4さんとのやり取りが 面白くて 笑ってしまいました。 お二人共に すごく可愛い奥様ですね。 ちなみに 私はどの状態でも好きですが(笑) そんなにお好きなら 写真コレクションをあきらめることもないでしょうに。 旦那さん専用のminiSDカードを買ってきて コレクションはその中に。 撮影時や 見たい時だけ入れて 普段は外しておけば 大丈夫じゃないですか? 基本 家から持ち出さなければ 他人に見られることもないでしょう。

banana3
質問者

お礼

そうなんです。写真コレクションは私の大切な趣味ですから・・・ SDカード使いますね。いいアイデアありがとうございます。 股間好きな奥様多くて安心しました! 自信持ってますます股間に執着していく所存です(笑 ありがとうございました。

noname#142920
noname#142920
回答No.8

こんにちは。30代既婚女性です。 何を隠そう、私もです。 ご安心くださいませ、あなただけではありません。 なんていうか、あの“おかしみ”、たまらないですよね…。 ペットみたいな感じです。 幾人か彼氏はいましたが、夫のにしかこんな感情は湧いたことがありません。 一番寒さに収縮してるし、小さいということもあるのか… これが愛か?! 愛なのか?! まあ、向こうもこっちの胸に執着してるんで、おあいこです。 参考URLのような質問をしてしまうほど、夫の股間には注目してしまいます(笑

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5015552.html
banana3
質問者

お礼

私と同じ感覚の人が 結構居て下さり嬉しいです。 うちもペット化して 掌の平に乗せて手乗りチ○コと して可愛がっています。 うちは私の胸には全然執着してないんです(泣) 巨乳は嫌い、胸にはあまり執着しないと言っていますが 先日、テレビを見ていたら巨乳の女性が谷間を見せていて、 私がいつものように股間を触ったら堅くなっていました・・・ 巨乳好きみたいです・・・ 参考URL面白かったです。ありがとうございました。

回答No.7

くれぐれも携帯電話を落としたり、無くしたりしませんように(爆)

banana3
質問者

お礼

はい。気を付けます。 でもあまりに面白いので誰かに見せたい気もします(見せませんが) ありがとうございます。

noname#139107
noname#139107
回答No.6

いや~存在するんですね~え 私の連れ合いも毎晩・・・チョコチョコと触っては遊んでるんですよ! でも、安心しました!他にも存在するんだって解って、この場を借りて・・・よくぞ質問してくれて・・・有難う御座います。 私は、連れ合いは変態なのかな?とか、好きもんなのかな?って思っていましたが、考えを改める切っ掛けに成りました。 でも、爆睡したい時には・・・勘弁してよ~って叫んでます! それから、その気に成って・・・よ~し気合入れて、さあ!突進って時には・・・ごめん生理なの!(泪) 癒されチンチンは笑ったり、泣かされたりですね!(笑)

banana3
質問者

お礼

ははは、そうですか(笑 愛おしいんですよね~ まさしく夫の分身なんです。 うちも眠たいときは 迷惑みたいです。 お役に立てて嬉しいです。 奥様の愛を感じてやってください。 ありがとうございます。

回答No.5

私も、主人のアソコが大好きですよ。形も可愛いし、「キノコちゃん」って愛称を付けて呼んでます。もしかしたら、主人自身より好きかも?主人が仕事から帰ってくると、「キノコちゃん、おかえりー!おつかれさま。」って触っちゃいます。 大きくなったり、小さくなったり、可愛いですよね!

banana3
質問者

お礼

可愛いですよね~ ほんとに凄く大きくなってビックリしたり、縮こまってブニャブニャで 情けなかったり・・なんて面白い物持ってるの、いいな~って思います。 うちは 愛称はありません。考えてみます。 ありがとうございます。

• kokudo
回答No.4

私も旦那さんのデリケートゾーンを常時触ろうとします。 ムニャムニャして気持ち良いんです。 逆にちょっと堅かったりすると「役立たずめっ」と切り捨てます。 結構良い事だとおもってます

banana3
質問者

お礼

同じですね^^ でも私は堅くなってるのが好きなので わざと刺激して堅くして触ってます・・・ 逆にフニャとしてると「役立たずめっ」と 思います。 ありがとうございます。

• otaku37564
回答No.3

そういう性癖なんだからしょうがない。本人が楽しけりゃ興奮できれば ほかに実害ないのなら好きにやればいいんですよ。 性癖にけち付けるやつは お前はオレの何なんだ?と吐き捨ててやればいいのです。 まあ実害がなければと書いたので、夫に嫌がられないくらいにしておきましょう。 自分は良くても相手が必要な性癖は 相手が嫌がれると長持ちしません。

banana3
質問者

お礼

はい。夫に嫌がられたら止めますね。 きっと私の性癖なんでしょうね・・・ 言われて気付きました。 ありがとうございます。

回答No.2

触っているだけなららぶらぶ夫婦かな? でも携帯で撮り溜めるのは怖いです。 その携帯を亡くして、拾った人が持ち主の情報と写真フォルダみたら、、、、どん引きして届けようとは思わなくなります。 もし厄介な人に拾われたら、最悪な形で変態を利用される気の毒な人となります。

banana3
質問者

お礼

そうですよね・・・・誰かに見られたら・・・・ 怖いですね・・・ 本当に気の毒な人だわ私・・・削除しますね・・・写真。 ありがとうございます。