• ベストアンサー

私は変態でしょうか?

私は変態でしょうか? 付き合って13年、結婚1年と半年夫婦です。 結婚してから 夫のアソコが好きで可愛くて触りたくて堪りません・・・・ Hするのが大好きな訳ではないです。(もちろん嫌でもないです) でも夫が傍にいると、いつも触りたくて触ってばかりいます。 携帯のカメラで撮ったりしてコレクションもしてます・・・ 一人の時、その写真見てニヤニヤしたり爆笑したり・・・ 夫は嫌がらないで触らせてくれます。 私って変?って夫に聞くと、うん凄く執着あるよね(笑 と言いますが・・・・ 勿論、夫のだけに愛着があります。 私って変でしょうか・・・・ 触ったり、弄んでいると心が癒されるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

結婚10年目38歳♂です。 とても旦那さんのことを愛してらっしゃるのですね。 旦那さんのだけなら変態ではないと思いますよ。 うちの嫁もよく触りますよ。写真は撮らないけど。 私も愛されてますので。

banana3
質問者

お礼

そうですか。安心しました。写真は・・・撮るの止めようかと 思ってます。 私も夫を愛してるんでしようね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

noname#140635
noname#140635
回答No.11

私も同じです・・・触りたい&舐めたい派ですね(^^; SEXは好きではありません。 主人はそんな私を「変態~」といいますが主人なので別に気にしていませんが(^^; 携帯のカメラで撮る・・・してみたいのですがこれは主人はさせてくれません。(--; 癒される!気持ちわかります。 夫婦なので良いと思いますよ!変態ではありません。愛情も深まりますしね!(^0^)/

banana3
質問者

お礼

私は触りたいけど舐めたくはない派です^^ 携帯カメラで撮るのは、すごく楽しいです。 あとで見てると、癒されます。 変態でなくて良かったです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arap6260
  • ベストアンサー率14% (55/384)
回答No.10

何を隠そう私も同じです(^^;) 寝る時サワサワと触っているとすっごく安心するんです。 旦那は諦めて(笑)か私の好きにさせてくれます。 ホント不思議ですが「主人の」限定ですからね! サワサワと触りながら健康チェックとかって勝手に診断してます。 だって毎日触っていると体調の良し悪しも分かる感じになります。 こうやってコミュニケーション取れるんですから幸せなんですね。 うちの愛称はズハリ「カメちゃん」です(^^)

banana3
質問者

お礼

本当に主人限定ですよね^^ 他の人のなんか気持ち悪いですね。 カメちゃん^^笑わせて頂きました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

No.4さんとのやり取りが 面白くて 笑ってしまいました。 お二人共に すごく可愛い奥様ですね。 ちなみに 私はどの状態でも好きですが(笑) そんなにお好きなら 写真コレクションをあきらめることもないでしょうに。 旦那さん専用のminiSDカードを買ってきて コレクションはその中に。 撮影時や 見たい時だけ入れて 普段は外しておけば 大丈夫じゃないですか? 基本 家から持ち出さなければ 他人に見られることもないでしょう。

banana3
質問者

お礼

そうなんです。写真コレクションは私の大切な趣味ですから・・・ SDカード使いますね。いいアイデアありがとうございます。 股間好きな奥様多くて安心しました! 自信持ってますます股間に執着していく所存です(笑 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142920
noname#142920
回答No.8

こんにちは。30代既婚女性です。 何を隠そう、私もです。 ご安心くださいませ、あなただけではありません。 なんていうか、あの“おかしみ”、たまらないですよね…。 ペットみたいな感じです。 幾人か彼氏はいましたが、夫のにしかこんな感情は湧いたことがありません。 一番寒さに収縮してるし、小さいということもあるのか… これが愛か?! 愛なのか?! まあ、向こうもこっちの胸に執着してるんで、おあいこです。 参考URLのような質問をしてしまうほど、夫の股間には注目してしまいます(笑

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5015552.html
banana3
質問者

お礼

私と同じ感覚の人が 結構居て下さり嬉しいです。 うちもペット化して 掌の平に乗せて手乗りチ○コと して可愛がっています。 うちは私の胸には全然執着してないんです(泣) 巨乳は嫌い、胸にはあまり執着しないと言っていますが 先日、テレビを見ていたら巨乳の女性が谷間を見せていて、 私がいつものように股間を触ったら堅くなっていました・・・ 巨乳好きみたいです・・・ 参考URL面白かったです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

くれぐれも携帯電話を落としたり、無くしたりしませんように(爆)

banana3
質問者

お礼

はい。気を付けます。 でもあまりに面白いので誰かに見せたい気もします(見せませんが) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139107
noname#139107
回答No.6

いや~存在するんですね~え 私の連れ合いも毎晩・・・チョコチョコと触っては遊んでるんですよ! でも、安心しました!他にも存在するんだって解って、この場を借りて・・・よくぞ質問してくれて・・・有難う御座います。 私は、連れ合いは変態なのかな?とか、好きもんなのかな?って思っていましたが、考えを改める切っ掛けに成りました。 でも、爆睡したい時には・・・勘弁してよ~って叫んでます! それから、その気に成って・・・よ~し気合入れて、さあ!突進って時には・・・ごめん生理なの!(泪) 癒されチンチンは笑ったり、泣かされたりですね!(笑)

banana3
質問者

お礼

ははは、そうですか(笑 愛おしいんですよね~ まさしく夫の分身なんです。 うちも眠たいときは 迷惑みたいです。 お役に立てて嬉しいです。 奥様の愛を感じてやってください。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私も、主人のアソコが大好きですよ。形も可愛いし、「キノコちゃん」って愛称を付けて呼んでます。もしかしたら、主人自身より好きかも?主人が仕事から帰ってくると、「キノコちゃん、おかえりー!おつかれさま。」って触っちゃいます。 大きくなったり、小さくなったり、可愛いですよね!

banana3
質問者

お礼

可愛いですよね~ ほんとに凄く大きくなってビックリしたり、縮こまってブニャブニャで 情けなかったり・・なんて面白い物持ってるの、いいな~って思います。 うちは 愛称はありません。考えてみます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.4

私も旦那さんのデリケートゾーンを常時触ろうとします。 ムニャムニャして気持ち良いんです。 逆にちょっと堅かったりすると「役立たずめっ」と切り捨てます。 結構良い事だとおもってます

banana3
質問者

お礼

同じですね^^ でも私は堅くなってるのが好きなので わざと刺激して堅くして触ってます・・・ 逆にフニャとしてると「役立たずめっ」と 思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.3

そういう性癖なんだからしょうがない。本人が楽しけりゃ興奮できれば ほかに実害ないのなら好きにやればいいんですよ。 性癖にけち付けるやつは お前はオレの何なんだ?と吐き捨ててやればいいのです。 まあ実害がなければと書いたので、夫に嫌がられないくらいにしておきましょう。 自分は良くても相手が必要な性癖は 相手が嫌がれると長持ちしません。

banana3
質問者

お礼

はい。夫に嫌がられたら止めますね。 きっと私の性癖なんでしょうね・・・ 言われて気付きました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

触っているだけなららぶらぶ夫婦かな? でも携帯で撮り溜めるのは怖いです。 その携帯を亡くして、拾った人が持ち主の情報と写真フォルダみたら、、、、どん引きして届けようとは思わなくなります。 もし厄介な人に拾われたら、最悪な形で変態を利用される気の毒な人となります。

banana3
質問者

お礼

そうですよね・・・・誰かに見られたら・・・・ 怖いですね・・・ 本当に気の毒な人だわ私・・・削除しますね・・・写真。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫が変態すぎます

    夫婦生活で何が正常、異常はないとのお話も知ってますが、付いていけない気持ちがわいてきました。 夫とは職場で知り合い、遠距離の上で結婚しました。付き合い始めてからすぐに体の関係になったので、手が早い人だと言うことはわかってましたし、セックスも積極的な人だということはわかってましたが、男の人はそういうものだと思っていたので、特に不審は持ちませんでした。 結婚するまでは、一晩に何回もで、朝までろくに寝させてくれなかったりしても、いつも会えるわけではないし、元気な証拠で、ひ弱な人より丈夫な方が結婚相手にはいいのかなと、特に気になりませんでした。 結婚後、いろんな体位を望まれるようになり、どうかなぁ~と思ったりすることもありますが、彼も喜ぶし、結果的には良いのかなと、大体のことは彼の望むようにしてます。 でも、ビデオやデジカメ撮影に関してだけは、ずっとNOを言いつづけてますが、諦めてくれません。何回でも蒸し返してくるし、その度に断る言い訳にも疲れてきました。不満そうな顔を見るのも嫌です。 こういう性格は直らないのでしょうか?諦めて、させてあげた方がいいのでしょうか? 一応、本人は、「今しか出来ないから」と言います。来年あたりそろそろ子供もほしいので、へんなことが出来るのも今だけなのかな、よその人とでは出来ないからなのかな、仕方がないことなのかな、、、、 離婚は考えてませんが、刺激のあることばかりしたがる夫に少し不信感を持ってしまいます。 Hそのものを私が嫌がっているということはありません。普通のセックスなら大歓迎ですが、ちょっと、、、、が多すぎるのです。(寝室のベット以外で) それとも、夫婦なら撮影したりは当たり前なのでしょうか? それとも、私の反応が余りよくないから、エスカレートしているのでしょうか?(不感症ということではありません、多分普通だと思うのですけど、夫は、私がかなり乱れた声を出させるのが好きみたいで、じらされて疲れます) 勿論、毎日がそうというのではないですが、休みの前日など、気合が入っていて怖いくらいです。そのうち、ロープとかロウソクとか言い出したらどうしようと心配です。 (夫がネットでこっそりそういうものを見ているのを知ってます) こんなことで、変態なんていうのも酷いかもしれませんが、今までもエッと思うようなことがあって、ここで相談させてもらったら、それほどでもないといわれました。 (キッチンで下着だけ脱がされてとか、玄関の板間でとか、ベランダでとか。夫の性癖なのかもしれませんが、全裸で抱き合うよりも、着衣が乱れるパターンが好きみたいです。これってレイプ願望?) それとも、もう、私には魅力がなくなってしまったのでしょうか? 色々考えて頭がまとまりません。楽しいはずの夫婦生活が少し憂鬱です。 まとまらない文ですが、性交時の撮影やはめ取りって、そんなに変態ではないのでしょうか?

  • すごく変態って思われるかもしれないですが(笑)

    すごく変態って思われるかもしれないですが(笑) あたしは今19歳で、初めてHをしたのは15歳なのですがその頃はHは痛くて全然気持ちいいものだって思わなかったのですが、1年くらい前に一度オーガズムを体験してからもうHが大好きになってしまい、もともと積極的な性格ですが、男の人とそういう雰囲気になるとムラムラしてとっても積極的になります(オーガズムをまた体験したいとかではなく、フェラをして入れてもらいたいんです)また、同世代の若者とは全然楽しくなく、テクニックや経験がある26-30歳くらいの人相手じゃないとやりたい気もしないんです。よく「本当にエロい事大好きなんだね」って言われると嬉しいですが、自分が性欲の塊みたいで恥ずかしいです。 あたしは性欲が強いのでしょうか?それともオーガズムを体験した人はみんなこうなるのでしょうか?友達はまだイッタことない人しかいないので・・

  • 私ってやっぱり変態ですよね?

    あと数ヶ月で30歳になる、29歳独身女です。 こんな年齢になりながら、彼氏いない歴=年齢で、男性と手を繋いだ事もなければ、キスの経験も、もちろんセックスもない完全な処女です。 私はそれがものすごいコンプレックスで、カップルや夫婦の姿を見ると、あの人たちはセックスしてるんだろうな~とか、週に何回くらいやってるんだろうとか、いつもセックスの事ばかり頭に浮かんでしまいます。 我が家の窓からは、すぐ裏にある公園のベンチが良く見えます。そこに週末の夜カップルなどがいると、どうせ今夜はガンガンHしちゃうんだろうな~とか、想像して僻んでしまったり、自分でも嫉妬や僻み根性が重症にいたってるな・・・って思うと本当に悲しくて寂しくなります。 もはや恋愛=セックスに見えてきているくらいです。 こんな私はやっぱり変態ですよね? ちなみに、そんな症状が重症になってからは、恋愛ドラマ、恋愛映画、恋愛マンガやアニメなども全て、どうせ自分は一生誰にも愛されないんだから・・・っていう僻み根性で、見るだけで虚しくて悲しくなるので見ることが出来ません。男女の愛を歌った曲なども一切聞かなくなり、その影響で歌番組も見られなくなりました。 私自身は、恋愛を楽しむ歳の頃、10代半ばくらいからずっと今も、うつ病などの精神疾患によって、かなりの引きこもりです。 この先も引きこもりから脱出できる気がしません。外出も怖いし、対人恐怖にもなってるし。 なので、この先一生、男性と出会うこともなければ、外に出られない故に、デートをすることもないでしょう。 一生誰にも愛されず処女のまま死んでいくのは目に見えています。 こうなると、今よりももっと性に対する執着心や、嫉妬心、僻み根性、重症化していくと思います。 私はこの先どんだけのすごい変態になっていくのでしょうか…心配だ。

  • 男性に質問☆Hについて

    はじめまして、こんばんは。 結婚7年目の妻です。 夫とはある日をきっかけにHをしていません。 わたし自身Hはしたいのですが、 夫とHをしたいと思わないのです。 原因ははっきりしています。 夫とは付き合ってから結婚するまでが短期間でした。 結婚してからHをした次の日、 「昨日は○○だったね、イヒヒヒ・・・・。」とか 「○○してって叫ぶなんて、変態だよね?」など 恥ずかしいことを翌朝いちいち言うのでHをするのが嫌になりました。 性欲はありますが、Hの内容を翌日事細かく言われ、 バカに(淫乱扱い)されるのが嫌なんです。 過去に夫以外の男性と付き合った経験はあります。 でも皆昨日のHについいて言われたことなんてありませんでした。 いちいち昨日のHの詳細を言われるのが嫌で 現在はセックスレスになってしまいます。 一度夫に「そういうことは恥ずかしいから言わないで欲しい。」 とお願いしたのですが、改善されません。 毎日が虚しくて寂しくて、離婚まで考えています。 男性の方、普通そういった夫婦のイトナミを次の日に話ますか? わたしは恥ずかしいので言って欲しくないのです。 でも何度お願いしても言います。 変態扱いされて、現在離婚を考えています。

  • 夫を誘うには...(訂正版)

    ずばり、夫とHがしたいです。 20代半ば結婚5年目です。 仕事で疲れてるとか、生後4ヶ月の子供がいるからと避けられます。 子供ができる前も、半年無いのも普通でした。 私の誘い方が悪いのか。私に興味がないのか…。 夫に性欲はバッチリあります。 結婚前は、Hにそんなに執着はないからと言われました。 実は妊娠中からの夫の浮気が発覚し、つい最近やり直す方向に 話し合ったばかりなんです。 なので私からはどう誘っていいか分からないんです。 誰かいいアドバイスお願いします!!

  • 結婚後のHの回数

    26歳、結婚して3年目。二つ年上の夫と二人の子供がいます。 結婚前はそんなことなかったのですが、結婚してから、特に最近は極端にHの回数が減りました。(2~3ヶ月に一回位) 交際半年、できちゃった結婚で、その2年後に二人目が生まれたこともあり、二人で過ごした時間というものは殆どありません。夫は職場を変えたばかりということもあり、疲れているだろうと考えるとHしてもらうのも気が引けるし…。一度だけお願いしたこともありましたが、前戯もせずに『上に乗って勝手にすれば?』って感じでした。今は一人でしてますが、正直寂しくて仕方ないです。 夫とは仲はいいですが、休日はパソコンかスロットに出かけるため、夫婦の会話はあまりないです。 男性ってあまりHしなくてもいいもんなんですか?一言だけでも回答いただければありがたいです。

  • 夫のセリフ

    先日、私の友達(女性)が、夜に女同士で飲みに行くのを許してくれる男性と結婚したいと言い出しました。「奥さんが夜な夜な出掛けるなんて、大抵のダンナさんは嫌がるよね?」と私が言ったら、夫は「僕は君が真夜中に友達と飲みに行こうが、夜中遊び周ろうが全然かまわないよ。」とあっけらかんと言われて、逆になんだか寂しい気持ちになりました。 そのセリフを繰り返し言うので、夫は私に嫉妬するほど私に対して執着がないのかもしれない、とか、もしかしたらこの結婚は財産目当てだったのかも、とか段々変なことを想像するようになってしまいました。 夫が言うように、奥さんが夜中外で飲み歩いても本当に何とも思わない男性っているのでしょうか? 強がっているのではなく、夫は本当に私の自由を心から希望しているのでしょうか?? (私達は結婚1年になります。 お互いを束縛した事はなく、二人で楽しくやっています。)

  • 思い出が残らない夫婦

    私達夫婦は結婚してから撮った写真が殆どありません。 デジカメ、カメラを旅行や、ドライブに持っていっても撮りません。 夫が「撮ろう」と言わないからです。旅先で男性が通りがかりの人に頼んで、彼女と仲良く撮ってもらっているのを見かけると・・なんだか寂しくなります。 夫に「誰かに頼んで」と言うと「一人でとってあげる」「誰かに頼むのは恥ずかしい」と必ず言います。 今まで撮ったツーショットは、私が誰かに頼んでとってもらったものか、私がどこかにカメラを置いてタイマー撮りをしたものばかりです。 せっかくどこかに行っても、彼は消極的なので・・今はカメラすら持ち歩かなくなりました。どこかへ行った思い出があっても、記録に残ってないし、なにより写真が少ない。 こういう夫婦って変ですよね?歳を重ねて懐かしく見返す写真もなく・・・今更夫が変わるわけも無く・・・寂しい夫婦のまま歳をとるのが不満です。 私も人に頼むのが苦手。でも決って旅先で「写真撮ってください」と頼まれるのは夫ではなく私で、昨年嵐山では何組ものラブラブな写真を撮るように頼まれました。 でも、私達は誰にも頼めませんでした。 たかが写真ですが・・・思い出がない夫婦って・・なんだか嫌です。 こういう男性っていますか? 私には彼女や奥さんを撮ってあげるのが楽しい!二人で思い出を撮ってもらおう!!っていう人しか旅先で見かけない気がして・・たかが写真なのに、旅行に行ってもそういう事が頭にあって・・楽しめません。

  • 笑いすぎはだめ??

    中3女子です。 私はよくツボに入ります。 授業中でも友達がなんか変なことを言うだけで めちゃくちゃ笑っちゃうんです。 すると男子に 「お前、妄想してんじゃねーよw」 とか 「変態w」 とか 「変人w」 とか言われます。 最近は女子にも普通に言われます。 笑いすぎって やっぱり嫌われるんでしょうか? よく男子とか、 「笑顔の子がいい」 とか言うけど、笑顔ってニコッって感じだから 爆笑じゃ、友達としてしか見てくれないんでしょうか?

  • 質問 : 夫は妻の前で自慰行為しますか?

    結婚1年目です。夫はHに貪欲なタイプで、性に保守的な私からすると少し変態っぽいところもあります。 そんな夫は毎日テレビの横に置いてあるPCでHな動画を見て自慰行為をします。Hの時も遅濡気味のため体力が尽きると最後は自慰行為でイキます。 私にその姿を見せて興奮するわけでは全くないようで、自分と動画の世界に入っているようです。私との関係もほぼ毎日です。 質問はタイトル通りなのですが、よその家庭もこのようなものなのでしょうか?私はその姿にかなり嫌悪感があるのですが心が狭いのでしょうか?どうか皆様男女問わずご意見ください。よろしくお願いいたします ちなみに結婚前、私が部屋に遊びに行っていても同じような状況でした。。