sakura1373のプロフィール

@sakura1373 sakura1373
ありがとう数162
質問数32
回答数31
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
36%
お礼率
82%

  • 登録日2010/04/04
  • 精子が水っぽい

    精子が水っぽい 4ヶ月くらい前に,あっつい風呂に半身浴するのにはまり, それを二週間くらい続けていました。 熱湯は,睾丸に良くないと知り,中止したのですが。 その頃からか,精子が水っぽくなった気がします。 白いのは白いのですが,透明な液と半々で混じりあった精子な感じです。 具体的に言うと,一回の射精で遠くに飛ぶ精子と飛ばないで亀頭にへばり付く精子の二種があります 遠くに飛んだ精子をみると半透明です,一方…亀頭にへばりついてあまり飛ばなかった精子は,多少濃いです。 昔はあまり飛ばなかったので不思議ではあります。(そのかわり濃かった) こんな状態で,将来子供が出来るのか不安です。 どなたか似た現象で,子供出来たかたいますか? ちなみに現在 32歳です

  • 夫に素直に言えない。

    夫に素直に言えない。 夫30代半ば、私29歳、同棲期間2年を経て結婚2年目の夫婦です。共働きで子供はいません。 私は仕事が忙しく、帰宅は21時を過ぎることがほとんどです。夫は18時には家にいます。 夕飯を作れる時間に帰れないので、夫にはいつも申し訳ないと思いつつ、勝手に食べちゃってて欲しいと伝えています。 毎日仕事で遅くなることに理解を示してくれ、文句も言わない夫に日々感謝しています。 お弁当を毎朝作って渡していますが、私が帰った時には弁当箱がきれいに洗ってあります。本当に有り難いです。 しかし、私が日々苛立っていることがひとつ。 夫はゲーム大好きで、私が帰宅するとたいていゲーム中(PC又はPS3)。 一方、私は就寝までの少ない時間に残っている家事を終わらせるため、 ・洗濯ものの分別(タオル類とその他のものを別に洗ってと言われます) ・夫が食べた夕食の食器洗い(弁当箱は洗ってあるのに…) ・室内干しで乾いた洗濯ものの片付け(1日置き) ・翌日の弁当のおかず+夕飯のおかずの下ごしらえ これに資源回収日の準備が重なるとさすがにバタバタです(ゴミの分別にうるさい地域です)。 合間に入浴。夕食は食べずに寝てしまうことが多いです。寝ないとダメなタイプなので、睡眠優先です。 私が部屋を行ったり来たりしてる間、夫はひたすらゲーム。私が忙しくしていることなど気にしない、気付きもしないという感じ。 正直、自分の着る洗濯物くらい乾いてたら片付けて欲しいし、資源回収の分別はムリでも可燃物ゴミをまとめるくらいやって欲しいんですが…… 自主的にやって欲しい、と思うのは、私の贅沢…なんですよね、きっと(>_<) 何度かお願いしたことはありますが、渋々やってますって空気全開でした; より、平日帰宅後、自分のプライベートな時間ほぼゼロで家事やってる私を尻目にひたすらゲームしてるなんて悪いと思わないのか?引け目を感じないのか? 疑問です。 私はひとり悶々と考えてしまうタイプで、不満や思っていることを上手く伝えられません。 先日も上記のような状態でひとりふて腐れてしまい(ってこれも悪いですが)不機嫌なまま布団に入ったら、 夫が気付いて「どうしたの? 機嫌悪いの?」と聞いてきました。 私が悶々としてるといつも夫は尋ねてくれるのですが、こんな時、私は素直に上手く自分の思ってることを言えないのです。 ケンカが怖いとかじゃないのですが、なぜか自分の考えを主張できません。いつも『そんなことないよ』『気のせいじゃない?』なんて言ってしまいます。実際、私が家事やれないわけじゃないし…とか考えちゃって。良くないとは思うんですが… 夫に今以上の家事(ゴミの纏めなど)をお願いするのは、頼りすぎでしょうか。 自分の気持ちを躊躇することなく夫に伝えるには、どうすればいいのでしょうか。

  • 私は変態でしょうか?

    私は変態でしょうか? 付き合って13年、結婚1年と半年夫婦です。 結婚してから 夫のアソコが好きで可愛くて触りたくて堪りません・・・・ Hするのが大好きな訳ではないです。(もちろん嫌でもないです) でも夫が傍にいると、いつも触りたくて触ってばかりいます。 携帯のカメラで撮ったりしてコレクションもしてます・・・ 一人の時、その写真見てニヤニヤしたり爆笑したり・・・ 夫は嫌がらないで触らせてくれます。 私って変?って夫に聞くと、うん凄く執着あるよね(笑 と言いますが・・・・ 勿論、夫のだけに愛着があります。 私って変でしょうか・・・・ 触ったり、弄んでいると心が癒されるのですが・・・

  • なぜ?トイレを開ける心理。

    なぜ?トイレを開ける心理。 お食事中の方は少ないと思いますが、一応ご了承くださいませ。 お手洗いの話です。 一緒に暮らしている彼がトイレのドアを開けっ放しで用を足します。 なぜですか? 特に不便はありませんが、こちらとしても恥ずかしいので是非閉めていただきたい。 他にもトイレを開けてお手洗いに入られる方いらっしゃいますか? くだらない質問ですが、心境が知りたいです。

  • 俺、32歳で年収550万円、嫁、30歳で年収400万円程度(不動産及び

    俺、32歳で年収550万円、嫁、30歳で年収400万円程度(不動産及び配当所得等:詳しくは知らない)。嫁の考え、俺の稼いだ金は家族の金。嫁の金は親から譲り受けた物だから嫁の金。俺の小遣い月に4万円(ガソリン代及び昼食込み)。嫁の小遣い20万円(推定)。俺の昼食、牛丼屋かコンビニ弁当。嫁はセレブな友人達とホテルやカフェで優雅に昼食。俺の服はユニクロか青山。嫁の服やバッグ等はブランド品。俺の車は中古の軽自動車。嫁の車は新車のBMW(親からのプレゼント)。子供がいるから離婚は考えてないが、絶対になっとくが出来ないので、小遣い値上げの要求したら、怒って子供を連れ実感に帰ってしまった。みんなに質問、嫁の考えが正しく、俺が嫁に嫉妬しているだけか?