• ベストアンサー

私は変態でしょうか?

sakura1373の回答

回答No.5

私も、主人のアソコが大好きですよ。形も可愛いし、「キノコちゃん」って愛称を付けて呼んでます。もしかしたら、主人自身より好きかも?主人が仕事から帰ってくると、「キノコちゃん、おかえりー!おつかれさま。」って触っちゃいます。 大きくなったり、小さくなったり、可愛いですよね!

banana3
質問者

お礼

可愛いですよね~ ほんとに凄く大きくなってビックリしたり、縮こまってブニャブニャで 情けなかったり・・なんて面白い物持ってるの、いいな~って思います。 うちは 愛称はありません。考えてみます。 ありがとうございます。