• 締切済み

私ってやっぱり変態ですよね?

あと数ヶ月で30歳になる、29歳独身女です。 こんな年齢になりながら、彼氏いない歴=年齢で、男性と手を繋いだ事もなければ、キスの経験も、もちろんセックスもない完全な処女です。 私はそれがものすごいコンプレックスで、カップルや夫婦の姿を見ると、あの人たちはセックスしてるんだろうな~とか、週に何回くらいやってるんだろうとか、いつもセックスの事ばかり頭に浮かんでしまいます。 我が家の窓からは、すぐ裏にある公園のベンチが良く見えます。そこに週末の夜カップルなどがいると、どうせ今夜はガンガンHしちゃうんだろうな~とか、想像して僻んでしまったり、自分でも嫉妬や僻み根性が重症にいたってるな・・・って思うと本当に悲しくて寂しくなります。 もはや恋愛=セックスに見えてきているくらいです。 こんな私はやっぱり変態ですよね? ちなみに、そんな症状が重症になってからは、恋愛ドラマ、恋愛映画、恋愛マンガやアニメなども全て、どうせ自分は一生誰にも愛されないんだから・・・っていう僻み根性で、見るだけで虚しくて悲しくなるので見ることが出来ません。男女の愛を歌った曲なども一切聞かなくなり、その影響で歌番組も見られなくなりました。 私自身は、恋愛を楽しむ歳の頃、10代半ばくらいからずっと今も、うつ病などの精神疾患によって、かなりの引きこもりです。 この先も引きこもりから脱出できる気がしません。外出も怖いし、対人恐怖にもなってるし。 なので、この先一生、男性と出会うこともなければ、外に出られない故に、デートをすることもないでしょう。 一生誰にも愛されず処女のまま死んでいくのは目に見えています。 こうなると、今よりももっと性に対する執着心や、嫉妬心、僻み根性、重症化していくと思います。 私はこの先どんだけのすごい変態になっていくのでしょうか…心配だ。

みんなの回答

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.15

こんばんは。男性です。 それだけきちんと想像できるのですから、逆にいってしまえば変態でもなんでもありませんよ。夜のカップル見てたら、誰だってそう感じるのは当たり前のことです。口には出さないけどねえ。あはは^^ どうしてそうなるのかは自己分析できてますね。そう、経験がないからなんです。かえって強く出てきますけど当たり前ですよ。それだけ正常な欲求があるということの表れですから全く問題はないです。逆に無いほうがこわいです。。。 これで変態というのなら。。。σ(o^_^o)はどおなるか? 超ど変態??? ウルトラとかスーパーとかつけちゃったりして;;; 人間みな考えることって基本的には変わらないので、気にしないようにしてください。 引きこもるってことは、いっぱいいっぱい傷ついちゃったんだろうねえ。でもさ、そろそろ少しずつでも出てきてみたらどおかな?すこしずつでも外に出てくれば、だんだんに慣れてくると思うんだよね。怖いと思ったらすぐに帰ればいいだけのこと。いきなり遠くにいけとは言いません^^ ゆっくりでいいんです。 まずは一人で外出できるようになること。 それができたら、男性でも女性でもお友達作りしてみることですね。 そうやっていくうちに信頼できる人が現れますよ。せっかくですからそういう自分の信頼できる人に処女をあげてもいいのではないですか。 こもることは、自分を見つめる時間ができたということです。それまでをリセットして準備中だっただけです。 性欲のことが出てきているということは、ご自身でも外にでてみようかなという意識の裏返しです。ちょっと怖いかなというのがいまの状態でしょう。もうちょっとで出られると思いますよ。 外出の機会があれば、「準備中」の札をはずして出て行ってみてください。 世の中悪い人ばかりじゃありません。応援しています^^

0120010010
質問者

お礼

外に出たい気持ちはずーっと昔からあります。できるものなら地球1週くらいしてやりたい!っていうくらいの気持ちもあります。 でも、気持ちだけで全然前に進めていません。 外に出ると、腹痛や頭痛、吐き気に手足のこわばり、耐え難い苦痛に襲われるので、なかなか1歩が出ないですね。 準備中の札、いつになれば外せるのか分かりませんが、とりあえず孤独に耐えられるように頑張りたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.14

男性です 29歳独身で処女でも恥らうことはないと思いますよ 男性なのでちょっとHな質問ですが オナニーはしていますか? 男性の場合だと童貞でもオナニーをして性欲をコントロールしてそれでも性欲があるのであればヘルスとかで実際に女性に射精してもらったり 女性のあそこを見たりすることができるので童貞といっても幅がありますが 女性の場合は妊娠というリスクがあるのと精神的な面もあるので誰でもOKというわけにはいかないと思いますね  結論からいうと まず会社などで勤めているのであればスポーツジムへ通うとかほかでいろんなひとと出会う機会を設けて出会いの場をつくる 好きなひとがいるのであれば思い切って告白する (失恋すると落ち込むけど経験が大事なのでそれをのりこえるのも人生) 最後は結婚式場などが主催するクリスマスパーティなどに出席してであいの場でがんばってみるなどです いまのままネガティブに考えるよりはポジティブに攻めてください。 ぼくも正直32歳で結婚して童貞でした。以前は同じように思っていた時期がありました

0120010010
質問者

お礼

やはり、男性と女性、童貞と処女とでは、少し感覚が違うのですね。 私自身、質問の欄にも書きましたが、精神疾患などによって完全に引きこもっているので、出会いの場はありません。 この先何も起こることはないだろうと思いますけど、とりあえず妄想の中だけでも幸せになる努力はしたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.13

24歳女性です。 変態かどうかは置いといて、私も似たような妄想はしますよ。 たとえば先日、デパートで車椅子・子連れ専用のトイレの前でごくごく健全そうなカップルが空くのをにやにやしながら待っているのを見かけたとき、「今からやるのかな」とか。高校生カップルを見かけると「あの二人もうやってるのかな」とか。 それを一緒にいる彼氏に言うと、「変態だね。」とは言われるときもありますが、同調するときもあります。それなりに多いと思いますよ。変態でも多ければそれはノーマルになりますしね。たぶん、彼氏ができたからと言って、妄想壁は治らないと思いますよ。私がそうですから。でも、別に変態でもそんな悩むことでもないですよ。他人に迷惑さえかけなければ。かけそうになったときに「まずい」とストップできれば。 これは、自分が処女だったときからそう思っていました。 質問者さんが悩んでいるのは、自分が変態であることなのか、それとも自己改善法なのかな。 内面外見生活すべてにおいて、自分の好きじゃないところをひとつひとつ細かく(例えば『まつげが短い』『部屋の空気がよどんでいる』など)紙に箇条書きしていって、ひとつひとつ研究して、改善したら消していく作業は面白いですよ。はっきり違いが出てくるのはまずは外見ですね。

0120010010
質問者

お礼

人付き合いが全くないので、こういった妄想をするかどうか、気軽に聞ける人もなく、自分だけかも…とよく思い悩む事がありますが、これまでの回答を読ませていただくと、同じような人が意外にも多くびっくりしてます。 自分の好きじゃないところを挙げれば、ノート1冊分くらいになりそうですが、ひとつひとつ消す作業は、大変そうですね。 気力の全くでないうつ者の私にできるかどうか分かりませんが、少しづつチャレンジしていきたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#119957
noname#119957
回答No.12

2度目です。いきなり沢山のことを書きすぎたことを、まずは、お詫びいたします。ごめんなさい。わたしがあなたに言える答えは、 ※あなたは決して「変態」では無いです ** 公園のカップルに対する想像ですが、たぶんあなたの想像はかなり当たっていると思います。しかし、恋愛=SEXだけではありませんよ。もっといろんなこともあると思います。将来への不安とか家族同士の関係とか遠距離恋愛の困難さとか悩みもあると思いますよ。 一生誰にも愛されないと考えてはいけません。あなたは自由ですからね。 希望を持ってチェレンジすることは出来ますよ。外に出て行くと、男性に出会うこともあります。 鬱病や精神疾患はとても辛いものです。あなたは、それに耐えて頑張ってきたではありませんか。これからきっと良い方向に向うと信じるべきですよ。薬で治療することも問題はありませんよ。 とにかく、毎日少し前に進みませんか? 小さなことで充分ですよ。新聞を読むことでもいいんです。 処女のまま死んでいかなくても、大丈夫ですよ。美容体操をして、ご自分の体系を綺麗に保ってくださいね。ジョギングなどの軽い運動をするのも効果があるでしょう。スポーツがお好きならそれもいいと思います。 私はこの先どんだけのすごい変態になっていくのでしょうか…心配だ。 >>変態ではありません。ただ、他に考えることが少な過ぎたので異性に関心が高くなっているだけのことですよ。もしも、他にしたいことが見つかってそれを続けると「ご自分は変態ではない」と感じるのではないでしょうか? 以上です。 元気を出されるほうが、たぶん綺麗に見えますよ。 頑張ってくださいね。^^

0120010010
質問者

お礼

とりあえず、お詫びなどは無用です。親身になってご回答していただいて、とても感謝しておりますので、お気になさらないでください。 引きこもりになってから、自暴自棄になって、暴飲暴食もしたり、運動部に所属していた学生時代に比べたら、かなり体型も崩れてきていて、美容体操必要な感じです。 痛いところを突かれてしまいました(笑) けど、それは以前から感じており、家の中でも出来る運動を少しずつでも始めてみようと思っているところです。 応援&2度にわたるご親切なご回答、本当にありがとうございました。

noname#119957
noname#119957
回答No.11

私ってやっぱり変態ですよね? >>何言ってるんですか?そんなはずは絶対にありません。^^あなたは、たぶん、少女のように純粋なのかと思います。恋愛を夢見ることも全く正常です。男性の性から見ると処女であることはマイナスではありません。 したがって、処女を捨てることは容易ですが、ささげる男性はあなたを愛してくれる男性にするべきです。 ** しかし、今のまま引っ込み思案ばかりしていると出会いはありませんよ。 あなたの辛い気持ちは解りますが、世の人はだいたいあなたには無関心で、あなたが他人に迷惑を掛けない限りは、誰もあなたをとがめたりはしませんよ。その点は安心してくださいね。 ** 自分で外出する気になれないなら、市町村役場にご相談になれば、外出の支援をしてくれるはずです。(ひきこもり青年社会参加支援事業という事業があろうかと思います。 )正直に相談されるのがよいと思います。 こういってはきついかもしれませんが、あなたは、「自分の足で歩くことの楽しさ」を知るべきですよ。仕事をして給料を貰って、ほしいものを買って、食べたいものを食べる、行きたいところに行く。決して楽ではありませんが、苦有れば楽ありといいます。例え、うまく行かなくても、努力する気持ちさえあるならば人生は楽しいものですよ。失敗を恐れず生きることも必要ですからね。 ぜひ、近い将来に幸せになってくださいね。

0120010010
質問者

お礼

多くの皆さんが、そうおっしゃってくれます。少しずつですが、固い石が砂に変わっていくような感覚になってます。 何度か市町村役場に相談してみようかとか、心療内科のある病院のデイケアに参加してみようかとか、いろいろ考えた事もあるのですが、どうしてもそこへ行くまでの勇気が出ず、部屋にこもりきりになってます。 ご親切なご回答、本当にありがとうございました。

  • sega2005
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.10

変態です。 妄想癖が強すぎます。

0120010010
質問者

お礼

そうですか~、貴重なご意見ありがとうございました。 白があれば黒もあるってことですね。

noname#104430
noname#104430
回答No.9

女性からの意見です。 変態じゃないと思いますよ。 ただ、今まで「恋愛」というものをしたこと がないから、情報だけ入ってきてステレオタ イプになっているだけだと思います。 性欲盛んな男性はいくらでも「やらせてくれ」 と言いますよ。 質問者さんが「誰でもいいからしたい!」と 言えば、体目当ての男性がむらがってくると 思います。 処女を捨てるのは簡単なことでしょう。 でも、そうやって自分を安売りすれば、ろく でもない男性に引っかかってしまって、傷つ いて泣くことになりますよ。 セックスは確かに愛情表現の一つですが、 それをしたからといって愛されているとは限 りません。 そこを履き違えると「愛されたい」と願って いるのにどんどん違う方向に行ってしまいま すよ。 愛される人になるには、まず自分自身が自分 を好きになれないとだめだと思います。

0120010010
質問者

お礼

自分で変態だと思っていたので、皆さんにそうではないと言われて、すこしほっとしてるところです。 subaru2009さんのおっしゃられる通り、自分を安売りするつもりはありません。 何度も経験があるならともかく、初体験くらいは、互いに愛し愛される関係の人と行いたいですからね。 でも、自分を好きになるって難しいですね。外出努力以上に努力しないとダメそうですね(^^;)

  • jn1llg
  • ベストアンサー率30% (58/189)
回答No.8

皆さんが、おっしゃってるとおり変態でも何でもありませんよ 取りあえず外に出ましょう!! 一日天気の良い日にひなたぼっこから始めましょう!!

0120010010
質問者

お礼

皆さん、変態ではないとおっしゃってくれるので、少し楽になりました。ただこれからは早く、恋愛ドラマや映画を素直に見れるようになりたいですねー。 ひなたぼっこがんばってみようかな~って思います ありがとうございました。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.7

そう思うのは普通だと思いますよ。決して変態でもなく、健康な若い女性の心理です。20歳代は男性よりもむしろ女性の方が性欲が強いと思いますよ。 昔ひきこもりだったとか、変に自分を悲劇のヒロインにせず、硬い鎧を脱いで、普通にあなたの素のままを表現すれば、必ず周りの男性の中から相手が見つかるはずです。とにかく笑顔が一番です。笑わない女は魅力がないです。

0120010010
質問者

お礼

笑顔が一番ですか…。そうでしょうね。私も男女問わず笑顔が一番だと思います。 でも、男性を前にすると恥かしくて笑顔になれないのが今までの普通でしたねー。今後もそうなるかもしれないですけど…(^-^; とりあえず、自分が健康だということは分かりました。 ありがとうございました。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.6

普通ですね とりあえず好きな人見つけて やってきなさい

0120010010
質問者

お礼

好きな人見つけてやってくる… 普通に外出できる人間になれたら、真っ先にそうしたいですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 私は変態なのでしょうか?

    毎日セックスをする願望や、外出先で見る、知らない男性に抱かれている自分を想像してしまい、1日たりとてセックスを忘れた日はありません。 私には今、同棲している17歳年上の男性がいます。 彼はセックスで、まず始めにクンニして私をイカせてその後全身を愛撫してくれます。そして彼がイった後も後戯でクンニして私をまたイカせてくれるというパターンです。 彼と出会うまで、それなりにセックスを経験しましたが、彼に抱かれた日から、おかしくなった気がします。 セックス以外でもよく彼は、私の足を開き、股に顔をうずめて、臭い!!とか言います。私は嫌な気持ちにはならず、興奮してしまうんです。 おかしいでしょうか? はたから見て、変態だと思われるのか知りたいです。 彼には変態だと言われます。 よろしくお願いします。

  • 性癖で困ってます

    33歳男性です。 昨年9月から26歳の女性と交際してます。 で、彼女から求められ、今まで3回SEXしましたが、彼女は気持ちいい、と言ってくれてます。 でも、僕もそれほど気持ちよくなく、射精ができません。 僕もほとんどSEXしたことがなく、知識もほとんどありませんし、彼女も処女です。 僕は、それとは関係あるのか分かりませんが、どMの性癖があるみたいで、女性に責められてる姿を想像して、今までオナニー(射精もします)してきました。かなりの変態だとも思ってます。 彼女を本当に愛してますし、一生ずっと一緒にいようと思います。 この先、回を重ねるごとに、気持ちよくSEXできるようになるのでしょうか?僕は恋愛=SEXと、ずっと考えてきました。 でも、最近では、SEXなしで、一緒にいれれば満足です。 変な話しですが、SEXし彼女を満足させ、自分では他にSMのオナニーすればいいのか?とかも考えて、頭が混乱します。 自分はかなり変かもしれませんが、よきアドバイスありましたら、どうかアドバイスお願いいたします。

  • 女性ですが、最近エッチなことばっかり考えます

    ラブラブなカップルを見ると嫉妬の炎がメラメラと・・・ こんな自分が大嫌いです。 情けなくて許せないです。 気晴らしにエロ動画サイトを見てもセックスしてる人たちに嫉妬。 こんな27の女をみなさんはどう思いますか? 処女です。 助言下さい。

  • 40代で処女

    よろしくお願いします、40代前半の女性です。今まで男性と深い付き合いをしたことがなく今だに処女です。この先の恋愛も諦めていたのですが、彼が出来ました。彼も40代です。そして先日旅行に行って来ました。処女だと言うことを打ち明けた方がよいか悩みました。この年齢まで処女だなんてきっと引かれると思ったからです。でも打ち明けてセックスをしました。胸はすごく感じるとこができたんですが、最後、痛くてできませんでした。彼に「入らないなぁ。」と言われました。彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、「ごめんね」と誤ると「気にするな、あと何回かすれば出来るようになるよ!僕も疲れてたから。」とも言ってくれました。彼曰く、力が入り過ぎて足が閉じてしまうそうなんです。やはり、この年まで処女ってことが関係しているんでしょうか?セックスするのは無理なんでしょうか?痛さに対する怖さがあるからでしょうか。私は彼が大好きです、彼のために努力したいのです、大変悩んでいます。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 心から悩んでいます。

    私は40歳です。 それまでに恋愛をしたことがありませんでした。 もう一生一人だと思っていた矢先、彼に会いました。 彼は44歳のバツ1です。 でも、遠距離なのでなかなか会えませんでした。 ここからが私の悩みです。 私は処女でした。もちろんキスもしたことがありません。 そしてはじめてを迎えることになりました。 でも・・・彼は初めての私にキスもなおざりに、愛撫もなくいきなり挿入してきました。 私はそういうものなのかと・・・思い、彼に一生懸命についていこうとしました。 ですがその最中突然彼が「出血しているから、洗ってこい」というのです。 最初はいっていることがわからなくて・・・すると彼がもう一度言うので、 私はシャワーを浴びにいきました。私はとても・・・むなしさを感じて、涙がこぼれました。 確かに年齢的には遅いのかもしれませんが・・・ 彼を信じ、彼を愛したからこそ・・・なのに、とても自分が汚らわしいのかと感じました。 シャワーから出てきた彼はまた挿入し、そして射精しました。 終わったあともさっさとシャワーに行きました。 その後私を気遣うような言葉をなん言かいいましたが・・・ 確かに彼とは今も付き合っています。ですがあれ以来SEXはしていません。 彼は事あるごとに「またしたい。」といいます。 どうか・・・ここまで読んでくださった親切なお方。 私は彼のとったSEXでの行為をどう捉えればいいのですか? 周りにも相談ができず・・・ 本当に悩んでいます。 尚。彼にも聞きましたが・・・濁すだけです。 彼は過去にも何人かの処女の女性とSEXの経験があります。

  • 気持ちよくSEXするためには(長文です)

    33歳男性です。 昨年9月から26歳の女性と交際してます。 で、彼女から求められ、今まで3回SEXしましたが、彼女は気持ちいい、と言ってくれてます。 でも、僕もそれほど気持ちよくなく、射精ができません。 僕もほとんどSEXしたことがなく、知識もほとんどありませんし、彼女も処女です。 僕は、それとは関係あるのか分かりませんが、どMの性癖があるみたいで、女性に責められてる姿を想像して、今までオナニー(射精もします)してきました。 彼女を本当に愛してますし、一生ずっと一緒にいようと思います。 この先、回を重ねるごとに、気持ちよくSEXできるようになるのでしょうか?僕は恋愛=SEXと、ずっと考えてきました。 また、彼女とはSEXし、他にSMのオナニーすればいいのか?とかも考えて、頭が混乱します。 同じような方がいらっしゃいましたら、また、よきアドバイスありましたら、アドバイスお願いいたします。

  • 処女

    私あ38歳の処女ですが、これから先セックスをするとはおもえません。男性との付き合い方が分からないのです。でもセックスしたいのです。単純にセックスというものをしてみたいのです。どうしたらいいでしょうか。

  • 負け組の恋愛

    25才男性です。 長文になりますがお付き合いお願いします。 一生恋愛を出来ずに終わると私は自分自身感じてます。 そして、他にも私みたいに恋愛出来ない人がいると思います。 しかし、皮肉にも晩年になって恋愛が実り、結婚する人間が多いのではないかと思います。 私は晩年の今更恋愛経験をしてるのが嫌です。 きっと、晩年の恋愛では相手の女はずっ~と大人でしょう。 しかし、他人は若いころから女を抱いてるでしょう。 それに比べて私は経験0です。 で、晩年になって実ったとしても大人の女をいろんな経験をしていて軽蔑するでしょう。 私は負け組ですね。この疎ましい気持ちを風俗以外でどこにぶつけたら良いですか? 皆さんの回答には感謝してます。 しかし、私にとっては納得が出来ないです。なぜなら、モテる人間は高校生から彼女いてもちろんその彼女も高校生で若いですよね。その分、経験はなく処女が多いです。 淡い恋愛なんでしょうね。 ってことはモテない私はまずその経験は出来ません。(年齢的にもう大人であるから) そして、今からモテたとして、彼女が出来てもその彼女は私が社会人だから、自然に考えてその彼女も社会人です。 ってことは年齢的にもう大人になってていろんな男性経験をしてますよね? で、晩年になって恋愛が出来てもほとんどの女性は経験が豊富じゃないですか? で、結婚とかなんやらで焦る年齢にもなるからみんな金目当てで男漁りばかりで恋愛的な要素ってほぼ皆無で、高校生の時に付き合った恋愛と比べてしょうもないじゃないですか? けれども、普通モテない人はそれが嫌だから努力して晩年になってようやく恋愛が実ります、そう晩年にです。 だから、皮肉にもって言うのはそういう意味なんです。 モテない人はほんと恋愛するだけで嫌な思いするものですよね。 若いころに恋愛した方が新鮮で楽しいのハズです。 (それが私の偏見だとしても、一理でもあれば事実は事実) それがなぜわからない人ばかりなんですか? みんなそれを僻みだのなんだのとわかってくれません。 回答を否定をしたのはすみません。 けれど、あなたにはこの取り残された嫌な気分はわかりますか? モテない人間はこういう風に焦り、僻みになっても仕方がないんですよ。(少なくとも私は) これをわかりもしないで偉そうに僻みだ、僻みだと言ってそんなに私みたいな人間はこんな所でも弱い者いじめをされるわけですね。 この屈辱はあなた方にはわかることが出来ますか?

  • 処女・非処女、童貞・非童貞議論について!

    非処女叩きというのを見ることがあるが、不愉快ですね。 ただ、俺としては処女が良いという男を一括りに叩くことにも疑問がある。 確かに、処女っていうのは単にセックスしたことがない女性ってだけのことなので、そこにこだわる理由はわかりません。 ただ、もともと異性に対して警戒心が強かったりすると、貞操を守るという慎重さが好ましく見えると思うんです。 処女非処女、童貞非童貞、そんなもの気にしないなんていう人が多いけれど、セックスに対する姿勢を見る一つの基準になるわけだから、俺としてはある意味重要なことだと思う。 女性でも、童貞の方が好ましいというひとがいるみたいだからね。少数派かもしれないが。 多分、過去に嫉妬したくないとか、独り占めしたいとか、初めてを託すなら相手の初めても欲しいとか、いろいろ理由はあると思う。恋愛至上主義で、恋愛にセックスはつきものという考え方をする人の多い今では、なかなか理解されない感覚だとは思うけど。 俺はセックスの経験の有無にこだわるのも正常だと感じたのだが、皆さんはどうですか?

  • 処女であることを告げるタイミングって?男女問わず意見よろしく!

    20代後半の女性ですが、今まで男の人と付き合う経験がなく今まで来てしまいました。 この年齢にもなって、まだ恋愛初心者であるということ、 Sexをしたことがないということは、なんとなく人には知られたくないという思いがあって、男性と出会う機会があって、話の流れで過去の恋愛経験なんかを聞かれると いつもどきまぎしてしまいます。相手が気になる男性の場合だと特に。普通にさらっと、「誰とも付き合ったことがないんだ~」と言えたらと思う反面、それって自ら、「私は処女です」と言っているようで抵抗があるし、かといって、いかにも誰かと付き合ったことがあるような言い方もどうかと思って、素っ気ない対応をしてしまいます・・・が、本当は、経験がないなりにも、恋愛の話をしたい思うし、気になる人には、そういう自分のこと話さないと先に進めないと思うのです・・・。が、いきなり、会って間もないのに、そんなこと聞かされたら、相手はどう思うんだろー、ひかれるのではと勝手に思いこんでます。 この先、誰か気になる男性と出会ったり・もしくは、付き合うことになった場合、処女だということをいつ、伝えたらいいのかなー。会って間もないうちに、言っておいたほうがいいのかな? そして、どんな言い方が、スマートでしょうか。重くならず、さらっと、かる~い感じで伝えたいなと思うのですが。何回目のデートとか、具体的なアドバイスをいただけると嬉しいです。そして、男性の方!20代も後半の女性からそんなこと言われたどう思われますか? いろいろ意見を聞かせてください。お願いします。