• 締切済み

どぅか教ぇて下さぃ!

どぅか教ぇて下さぃ! 【大切な家族】や【素敵な家族】など、家族に関する多国語を教ぇて欲しぃデス。。 どぅかよろしくぉ願ぃしマス↓↓

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

英語では   「大切な家族」は (my) dear family, (my) valuable family, (my) irreplaceable family 「素敵な家族」は (my) wonderful family, (my) splendid family などですが、他にも腐る程あります。

noname#120795
質問者

お礼

回答ぁりがとぅござぃマス☆ 確かに沢山ぁりますょね。。 少し補足させて貰いますのでもしご都合がょろしければ回答ぉ願ぃしマス↓↓

noname#120795
質問者

補足

出来ればギリシャ語とかラテン語などが分かれば嬉しぃデス。。 もしくは少し字数が短めのをぉ願ぃしマス↓↓