• 締切済み

テカリ・頬の赤み(←特に)に効く成分を教ぇてください!!

中1になったばかりの13歳です☆テカリと頬の赤みが気になってるんですが、特に『頬の赤み』に効く成分を教ぇてください!!先輩に好きな人がいるので、頬の赤みが気になってすれ違ったときなどに下を向ぃてしまぅんです。。。お願ぃします!!

• 6576
  • お礼率38% (8/21)

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

まず、人になにか聞くときは、 「ぇ」とか「ぃ」とか使わないようにして下さい。 お友達同士のメールなどで使うのは問題有りませんが。 「テカリ」は、貴方が若いから仕方ないことです。 肌が綺麗で、脂がのっているからです。 「頬の赤み」は、原因は忘れましたが、病院の皮膚科に行く必要があると記憶しています。

6576
質問者

お礼

ごめんなさい。。。つい、いつものクセでなってしまいました。これからは、気をつけます。