• ベストアンサー

先週の話ですが、コンクリート床で転倒し、左膝及び右膝下を強打してしまい

先週の話ですが、コンクリート床で転倒し、左膝及び右膝下を強打してしまいました。 左膝の内出血は完治してきましたが、右膝下の部分の痛みが治りません。通常の動作は問題無いのですが、少し接触したりすると非常に痛いです。冷シップは常時しているのですが、このままで良いのかが心配です。どなたか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私の経験なのですが 市販の湿布を貼っていてよくならなかったので 整形外科に行って薬をもらいました 同じような湿布です でも病院でもらった湿布の方が濃度が濃いのかよくなったんですよね なので一度整形外科で見てもらうほうが良いですよ 特に膝とかですと年令が行ってから痛みが出て歩けなくなったり 季節の変わり目に痛んだりしますので 早めに病院で見てもらったほうが良いですよ

looooo
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり整形外科にみてもらう方向ですよね。 早めに診てもらいます。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

膝にある、さらにヒビが入っているのかも。総合病院での診察をお勧めします。

looooo
質問者

お礼

ありがとうございます。 早めに診てもらいます。