• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

皆さんは…特に女性の皆さんへ…学生の頃に心に傷つけられた人とは…何年経

皆さんは…特に女性の皆さんへ…学生の頃に心に傷つけられた人とは…何年経っても会うのは嫌ですか…私が学生時代に好きだった女の子にストーカーまがいのことをして傷つけた人がいます…同じ中学で同窓会も今後あると思います。十代の頃の同窓会は私のせいで中止になったほどです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • yuribu-

21歳女です。 おそらく会いたくないと思います。 質問者さんのせいで中止になるほど嫌がられてるのなら、会わないようにしてあげるべきかと思います。

質問者からのお礼

もう…20年経ちますが…やはりそうですか…謝る機会も与えられなくて…まぁ自業自得と言えばそうなのですが…ありがとうございます

その他の回答 (3)

• 回答No.4

こんにちわ 私(男です)の意見です。 相手の女性の傷の深さ、トラウマ具合によるんじゃないでしょうか^-^; 今質問をしている辺り大分改心なさっているようにお見受けいたしますが、残念ながら「自業自得」といわれてしまうと思います。 私の中学時の友人(女性)は中学時に変質者に出会った事がトラウマでその変質者が着ていたコートと同種のコートを未だに恐がっています。(一応カウンセリング?のようなものは受けたましたが) 上記の理由から一度夜道でそのコートを着た他人と帰路が同じ方向だっただけで緊張の余り失神してしまったと聞いたほどです。 トラウマに関しては時間がどれだけ有れば解決するかは本当に分からない部分だと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます

• 回答No.2

会いたくないと思います。 彼女のことを早く忘れられるよう努力するのが、彼女のためです。

質問者からのお礼

ありがとうございます

• 回答No.1
  • ho_orz

出来れば一生会いたくないもんだろうな。 同窓会が中止になるレベルなら尚更だろう。

質問者からのお礼

ありがとう