• 締切済み

リライトカード対応の中古のポイントカード発行機を探してるんだけど、中古

リライトカード対応の中古のポイントカード発行機を探してるんだけど、中古店街って都内だったらどこだろう。

• j_1kt
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

回答No.1

それは、無理。 もともと、カードとワンセットで 販売されるものだし、読み書きのソフトがリーダー販売会社が握ってて、全くプロテクトで言うこと利かない。 そんなの簡単に書き換えられたら、危なくてしょうがない。 のが理由と思う。