• 締切済み

カードの再利用、ポイント、または再発行

カードが使えなくなり、ポイントはどうなりますか。 再発行は出来ますか? 再発行と、またはカードを使い場合、どの位で使えるようになりますか?

みんなの回答

• Kirby64
回答No.5

#1ニャ。  カードを使えなくなった理由が重要だニャ。  紛失などで一時的にカードの利用を停止したなら、再発行は可能だしポイントも引き継げる。  支払いが遅れたなどの事故で召し上げられたなら、再発行は無理。ポイントはカードに付与されるから使えななくなるニャ。  前者なら紛失届の際にカード会社側から「再発行の希望」を尋ねられるから、質問者の場合は後者だニャ。身から出たサビとは言え、ご愁傷様ニャ。

回答No.4

何のカードかわからないのに断言出来る人がスゴイ。 わたしはカード再発行したけどポイントは引き継げましたけどね。

32219792
質問者

補足

スミマセン。楽天カードです(^^;)

• kokubosino
回答No.3

カードが使えなくなるとポイントは消えます。 再発行できる条件の場合は出来ます。 次に使えるようになるまでは、人それぞれです。一生ダメな人も居ます。

32219792
質問者

補足

スミマセン。楽天カードの事です(^^;)

• kakuritsu
回答No.2

銀行のキャッシュカード? ビックリマンチョコのカード? プロ野球チップカード? クレジットカード? ◯◯スーパーのカード? ETCカード? カードって言われても、回答者にはあなたのカードは何なんだか全く見えないので 「何のカード」で「何のポイント」なのか言わないと誰にも答えられないでしょ?

32219792
質問者

補足

スミマセン。楽天カードの事です(^^;)後、楽天ポイントの事です。

• Kirby64
回答No.1

回答者になったつもりで、質問文を20回読み直すニャ。  このままでは回答のしようがないニャ。

32219792
質問者

補足

スミマセン。楽天カードの事です(^^;)