• 締切済み

はるやまのポイントカードは再発行・引継ぎ可能ですか?

引越しの際にポイントカードが行方不明になったのですが、 ポイントを引き継いで再発行できますでしょうか? 先日転送されてきたDMの中には保有ポイントが記載された用紙が入っていました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#247195
回答No.2

お近くのはるやまの店舗に直接問い合わせるのが難しいのでしたら、同社のお客様相談室のメールフォームで問い合わせてみてはどうでしょうか? (お客様相談室のメールフォームへのリンクを貼っておきますね。) https://haruy574.securesites.com/soudan/soudan_ssl.html

loveledoll
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局直接店舗へ行き、関西のはるやまと関東のはるやまの会社形態が違うとのことでポイントカードが使えないとのことでしたので、作り直してもらいました。

回答No.1

ふくふくカード時代のパンフが手元にあったのでそれの話になりますが、パンフには ●紛失・破損の際、ポイントは無効となります。 ●紛失・破損等で再発行をされる場合は手数料200円をいただきます。 ●会員の住所変更、カードの紛失、退会等につきましては、速やかに発行店にご連絡下さい。 という記載がありました。 とはいえ、現在ではメンバーズカードという名称になっていますし、名称変更によりサービス内容等も変わっている可能性もありますので、一度お近くのはるやまの店舗にDM持参で問い合わせてみることをおすすめします。

loveledoll
質問者

お礼

ふくふくカード時代とはどのくらい前でしょうかねぇ。 >一度お近くのはるやまの店舗にDM持参で問い合わせてみることをおすすめします。 もちろんこれが一番良いのですが^^;