• 締切済み

クレジットカード再発行したらポイントは?

クレジットカードを紛失したようなんですが、再発行するとカード番号が変更になりますがそれによってポイントは消滅してしまうのでしょうか? カード会社によって違いがあるとか? メインで使っていたのでけっこうポイントたまっているので届けを出す前にポイント交換をしたほうがいいのかなと考えたりしてます。

noname#36674
noname#36674

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.2

ポイントは継続されます。  それよりも早くカード会社に連絡しないと……。

回答No.1

紛失したんでしょ? そんなこと言ってる前に早くクレジット会社に連絡しなさい!