解決済み

楽天カード発行とポイントの使い方に関して

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9505948
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (109/109)

楽天カードをポイントサイトで発行して
楽天市場で3500円の買い物をしたいのですが
下記の手順で良いのでしょうか?

★ポイントサイトでカードの申し込み
→約1週間でカードが届く
→その時獲得した5000Pから3500Pを利用して買い物をする
→利用後に2000Pを獲得する
→1~3ヵ月後にポイントサイトのポイントを獲得する

ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (826/2324)

...あの、新規入会特典は2000pなのですが。
そして、半年以内に「楽天e-navi」を登録の上、ポイントを獲得しないといけませんが。
https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_card/?scid=wi_ifs_page_igy

5000pは「カード利用特典」で期間限定ポイントになり、1か月で消滅します。
獲得時期はカード利用が条件ですので、カードの利用時期によって5000pの獲得時期は最短でも1か月後です。
https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_card/userule/201806.html


ですので、自己負担は1500円必要です。
お礼コメント
primalok

お礼率 100% (109/109)

おかげさまで、
たいへんよく理解できました。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2018-06-09 06:48:42
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3739/16155)

他カテゴリのカテゴリマスター
下記の手順で良いです。
★ポイントサイトでカードの申し込み
→約1週間でカードが届く
→その時獲得した5000Pから3500Pを利用して買い物をする
→利用後に2000Pが残る
→1~3ヵ月後にポイントサイトのポイントを獲得する
お礼コメント
primalok

お礼率 100% (109/109)

詳しいご説明をしていただき、
大変ありがとうございました
投稿日時 - 2018-09-15 10:17:33