• ベストアンサー

おはようございます。この度、ひかりTVを導入したのですが、番組を録画し

おはようございます。この度、ひかりTVを導入したのですが、番組を録画したいので、外付けHDを購入したいと思います。ひかりTVのホームページを見ますと、バッファローとアイオーデータの中に、動作確認機種があるようですが、そのHDの機能の中に、PCに連動して、HDの電源がONになったり、OFFになったりする機能と、省電力モードと言う機能があるようですが、これらの機能は、ひかりTVのチューナー(PM-P700)にHDを接続した状態で、使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

電源連動の方はおそらく動作しますが、省電力モードはWindowsに専用の管理ソフトを入れなければ使えなかったと記憶しています。

Ixtushi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。電源電動機能しか、使えないんですね。