• 締切済み

六本木に行きやすい駅を教えてください。

六本木に行きやすい駅を教えてください。 春から新社会人になる大学4年生です。 会社は六本木です。 一人暮らしを始めるのですが、どこに住んだらいいでしょうか? 六本木へは乗換1回くらいで、30分くらいで行けたらいいなぁと思います。 家賃は5~7万円(会社の援助が2万円あるので)くらいで、 できれば近くに図書館があるといいなぁと思っています。

みんなの回答

• love2331
回答No.1

何といっても、広尾がいいですよ。 都立広尾図書館は、とてもいい図書館です。 http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/rsearch?md=stn&lc=03&pf=13&ln=2344&stn=2344190&from=0&to=0&inc=1&wlk=0&spfrom=0&spto=0&yr=0&nc=0&submit.x=140&submit.y=42 を見れば解りますが、築年数さえ我慢すれば、物件はあります。 ス―パーなどもありますから、生活の心配はありません。