• 締切済み

六本木、渋谷まで行きやすい場所、物件

はじめまして。 物件を探しています。 ・六本木、渋谷まで行きやすい(電車乗り換えは1~2回) ・家賃70000円くらいのできるだけきれいなマンション ・スーパー、買い物箇所の充実 ・可能であれば自転車で行ける(10kmくらいはok) このような条件で良い場所は無いでしょうか? 今は自由が丘、駒沢大学あたりを探しています。 良い場所があれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

練馬駅はどうでしょう? 渋谷へは副都心線、六本木へは大江戸線で直通です。 買い物も便利ですし、家賃も70,000円ならそこそこのワンルームマンションが あると思います。 ただ自転車移動だけはできないと思いますが。。。

• pochi2tama
回答No.2

まさに六本木駅のある大江戸線沿線はだめですかね。 終点の光が丘から大江戸線で35分、距離は16キロ。 始発駅なので通勤時間帯でも並べば座って行けます。 江古田(新江古田)あたりまで行けば10キロ圏内になると思います 賃貸情報を見ても7万円台からあるようです。

• pasocom
回答No.1

渋谷と六本木へ、といわれれば誰でもすぐに東横線と答えるでしょう。家賃を考えると自由が丘は高いですから、むしろ祐天寺・学芸大学・都立大学駅周辺を当たってみたらいかがでしょうか。多摩川を渡って新丸子・武蔵小杉・元住吉あたりまで遠くなれば一層お安いでしょう。(ただし自転車通勤は困難になりますが)。または田園調布で乗り換えて蒲田線の沼辺・鵜の木・下丸子あたりは下町風情でちょっと安いでしょう。 新玉川線ですとやはり、三軒茶屋・駒沢大学駅・桜新町あたりでしょうね。

mackbobby
質問者

補足

蒲田線の沼辺・鵜の木・下丸子あたりは知りませんでした。 ありがとうございます。