• ベストアンサー

「使わなくなった毛布」の入手方法は?

キャリア付きの自家用車で板材を運びたいと考えています。 板材の角を保護するため、毛布のような柔らかいもので包んで乗せたいのですが、あいにく「いらない毛布」がありません。 入手する方法をご存じの方、教えてください!! エアキャップや、ダンボールは、毛布が入手できなかった場合の保険と考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boss715
回答No.1

布を回収する業者があるんですが、そこでもらえます。私は5枚、無料でもらったことがあります。市、区役所に連絡して、回収業者がどこか聞いて連絡してみてください。私は、たまたま業者がどこにあるかを知っていたので、じかに業者へ行きました。

syami
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました!! 明日、さっそくあたってみます!!