• ベストアンサー

外人がとても大好きな女の子はどういう性格なのでしょうか?

外人がとても大好きな女の子はどういう性格なのでしょうか? 20歳の女の子ですが外人大好き、スカイプでイタリア人と話したり今度大阪に1ヶ月来るので楽しみと。で、気をつけるよう言っても自分が好きなんだからHしても良いと言います。近くで見ていてとてもあぶなっかしいのですが、どうしたら良いでしょう。危ない目にあわなければ良いのですが。気が変わるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずはその子のことを放っておくことです。 いちいち他人の恋愛に関知することはないし、 危ない目に遭わないと外人好きが治らないタイプだと推測します。 さて、外人好きな女性(女友達)は身近にいます。 共通する事柄は下記のとおりです。 (1)日本人以外の友達がいる。 (2)語学堪能。 (3)外国人に抵抗がない。 (4)愛情表現が豊かな男性が好き。 (1)~(3)は当たり前ですが、(4)がポイントです。 外人好きな女性は一般的な日本人男性のような控えめな愛情表現では物足りないから 愛情表現が豊かな外人男性を好きになるようです。 いつも飽きるぐらいに「かわいいね」、「きれいだね」とか 「愛してる」と言ってくれる男性ではないと駄目みたいです。 また、日本人などのアジア系のルックスが好みじゃないというのもありますが、 この(4)が外人好きに共通するようです。

maneandy
質問者

お礼

有難うございます。彼女ではありませんが知人です。何か危なっかしくてはらはらしてます。またこういうことを誰にでもおおぴらに言うので、ちょっと迷惑してます。放置するしかないですかね?感謝します。

その他の回答 (1)

• banana178
回答No.2

その女の子は貴方の彼女なのですか? もしそうじゃないのならほっとけばいいんじゃないですか。 一応もう成人してるんだし誰とHしようが彼女の勝手でしょ。

maneandy
質問者

お礼

有難う御座います、彼女ではありませんが知人です。危ない、気をつけてぐらいしか言えないですね。