• ベストアンサー

外人がとても大好きな女の子はどういう性格なのでしょうか?

外人がとても大好きな女の子はどういう性格なのでしょうか? 20歳の女の子ですが外人大好き、スカイプでイタリア人と話したり今度大阪に1ヶ月来るので楽しみと。で、気をつけるよう言っても自分が好きなんだからHしても良いと言います。近くで見ていてとてもあぶなっかしいのですが、どうしたら良いでしょう。危ない目にあわなければ良いのですが。気が変わるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まずはその子のことを放っておくことです。 いちいち他人の恋愛に関知することはないし、 危ない目に遭わないと外人好きが治らないタイプだと推測します。 さて、外人好きな女性(女友達)は身近にいます。 共通する事柄は下記のとおりです。 (1)日本人以外の友達がいる。 (2)語学堪能。 (3)外国人に抵抗がない。 (4)愛情表現が豊かな男性が好き。 (1)~(3)は当たり前ですが、(4)がポイントです。 外人好きな女性は一般的な日本人男性のような控えめな愛情表現では物足りないから 愛情表現が豊かな外人男性を好きになるようです。 いつも飽きるぐらいに「かわいいね」、「きれいだね」とか 「愛してる」と言ってくれる男性ではないと駄目みたいです。 また、日本人などのアジア系のルックスが好みじゃないというのもありますが、 この(4)が外人好きに共通するようです。

maneandy
質問者

お礼

有難うございます。彼女ではありませんが知人です。何か危なっかしくてはらはらしてます。またこういうことを誰にでもおおぴらに言うので、ちょっと迷惑してます。放置するしかないですかね?感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.2

その女の子は貴方の彼女なのですか? もしそうじゃないのならほっとけばいいんじゃないですか。 一応もう成人してるんだし誰とHしようが彼女の勝手でしょ。

maneandy
質問者

お礼

有難う御座います、彼女ではありませんが知人です。危ない、気をつけてぐらいしか言えないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この外人の女の子は誰ですか?

    この外人の女の子は誰ですか? すごく可愛いので気になります!

  • 性格の悪い女の子

    子供の同級生に性格が悪いと有名な女の子が居ます。 何年も前から何度も「嫌いだ」と言っていたので、 「あまりそういう事は言わないように」と行ってきましたが、 先日、学校の行事でその子と接する機会があったのですが、 ほんとに性格が悪く、目上の人間に対してもそうですが、 自分が気に入らない友達は徹底的に無視する、 睨みつけるなどして、 性格が悪すぎて驚きました。 小学校6年生ですが、その女の子を嫌いな子も多いのですが いつも強気なせいか、気の優しい周りの子たちは 一応仲よくしていて仲間外れなどはしません。 でも、あの性格の悪さは天罰が下らないといけないのではないかと 思うのです。 母親とは仲良くないですが、母親も性格が悪そうではあります。 でも強いお母さんにはくっついていくタイプで、うまくやっているようです。 私は違うお母さんたちと仲が良いので関わらなくてもいいのですが、 同じクラスの子供は、今でも嫌な思いを何度もしているようです。 気にしないようにと伝えていますが、 私自身接してみて、気にしなければいいようなレベルじゃないなと思いました。 何か自覚させるいい方法はないのでしょうか。

  • 女の子っぽい性格

    僕は女の子っぽい性格だなって思います。 女の子っぽい性格と言うと御幣を招くかも知れませんが、 男らしい性格ではないです。 ・構ってもらいたい願望が強い。構ってもらえないとすねる ・寂しがり、甘えた(女性に甘えてもらえるなら大丈夫) ・細かいことが気になる(相手の顔色を伺ったりする) ・感情の起伏が激しい(あまり表情には出さない) ・あまりひろい友好関係がない(狭く深いを好む) ・友達想い ・しゃべるのは好き!(ただし大人数は苦手) こんな感じです・・・ 今、好きな子がおり、 その子と一緒に遊ぶ約束とかしているのですが、 こんな性格さらけ出したら(一気にさらけ出しはしませんが) 引きますか? その子は真面目で優しくて、純粋な人です。 (「僕、夜とか寂しくなるねん。」「寂しい時とか暇な時、メールして!僕も寂しいから」とか言ったら引くかな・・・) 優しくされて泣いてしまったらドン引きですよね・・・

  • 私は、女の子っぽい性格です。

    こんにちわ(*^-^*) 私の質問を見て頂いてありがとうございますm(_ _)m 私は、普段女の子っぽい性格と言われます。ちなみに男です。 1.甘いものが大好きです。(チョコとかケーキが特に好きです) 2.あんまり争いごととか好きではないです。 3.ヘアケアとかに気をつかっています。 4.女の子の洋服とか見たりするのが好きです。 5.花が大好きです。(薔薇とかかすみ草とかが特に好きです) 6.料理とかも好きです(最近は、忙しいのであまり作ってはいません) 7.ファッション雑誌とかよく読んでいます(cancamやwith) いろいろ書いてしまいましたが、質問は女性にはこういうタイプの男性だと好きではないのかなぁと悩んでいます。 女性にも話しかけづらいし、引かれてはいやだなぁといつも考えてしまいます。 本当は、積極的に話しかけてお友達を増やしたいと思っていますし、彼女もほしいなぁと思っていますが、内向的な性格なのかなかなか出来ません(>o<) 女性は、やはりこういった男性は好きではないのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 女の子の嫌な性格

    私の娘は小学3年生です。近所に、1年生から同じクラスの女の子がいてるのですが自分さえ良ければと言う性格なんです。学校では、たまに一緒に遊ぶ程度なんです。 子供会の行事などがあって、うちの娘が誘うと、、、、ちゃんと行くから無理とか平気で言うみたいですし、約束しててもあとで平気で無理って言ってくるみたいなんです。 、、、ちゃんも一緒やけど一緒に行こうとかなんで言えないのかと思います。2人以上の行動は出来ない性格みたいなのです。娘は、その子が一人の時はすすんで誘ってあげるのですが、、、。 うちの娘はさほど気にしてないようなんですが、今までも結構こんなケースが多いので母親の私が心配になり、その子に対して腹が立ちます。

  • 女の子らしい性格になりたい

    切実に女の子らしい性格になりたいです。 私ってすごく素直?じゃないんです。彼氏にかわいく甘えたりとか出来ないんです。じょうずに甘えられないというか・・・人のそういう話を聞くと「かわいいなあ~」ってすごく思います。でもいざ自分がそういう事してるのを考えるとキャラじゃないッ!!って思ってしまい出来ないんです。なんで自分のこととなるとダメなんだろうと、自己嫌悪ばかりしてしまい嫌になります。自分でもよくわかりませんがこの性格からか、キスも好きじゃないんです。というよりか怖いんです。そういう雰囲気になると恥ずかしさからか雰囲気を壊すように一人でマシンガントークをしてしまいます。まずキスする雰囲気を壊す前に作らせないようにしてしまいます。だから今の彼氏には「キスしたい」って言わせてしまいました。申し訳なく思ってしまいました。今の彼氏のことは大好きです。だからがっかりとかさせたくないんです。私みたいな人いますか??それと男性の方、こんな彼女どう思いますか?

  • なぜ外人は若い女性にもてる??

    よく女性が外人と付き合っているのを 目の当たりにするのですが 外人とは気軽にしかもオープンで しかも予想ですが Hも開放的であるのに 日本人だととても警戒心が強くて なかなか付き合うこともしません。 なぜなのでしょうか? 日本人と長く付き合うほど 自信があにのでしょうか? 外人だと気が簡単に許せて日本人にいえない 恥ずかしそうなこともいえるのでしょうか? 結婚した方もいますが(もちろん相性があっていらっしゃる方には申し訳ありませんが) 日本人と付き合うことに臆病になり 外人と結婚してしまうように見えることが あるのですがなぜでしょう。 僕にもあのぐらい気さくにしてくれれば うまくいくのですが・・ なぜなのでしょうか?

  • 外人とのデート

    明日、外人の人とデートをする約束なのですが、正直どうすれば良いのかわかりません。わたしは日本人です。 相手は、アメリカ人です。 レディースファーストは知ってますがほかに気をつけることはありますか? 情報が少なくて申し訳ないです。とにかく外人の女の子と付き合うということなので、絶対やってはいけないことなどありましたら(文化の面など)教えてください。

  • 顔とか可愛い女の子って性格悪いんですが?

    ふと思ったので質問致します。 タイトル通りなんですが顔が可愛い子って性格悪そうって聞いたんですが本当でしょうか? 確かに街で見ると可愛い子(可愛い子全てじゃないです)って何だか性格がかなり悪そうに見えるんですが、オーラというか見た目?的な物でそう感じてしまうんでしょうか? こういう女の子のどんな所でそう感じるのか分からないのですが教えて頂けると嬉しいです。 一例なのですがスーパーの話した事もないおばちゃんを見た瞬間性格がかなり悪そうだと感じた事があります。後で知り合いに聞いた所やはり予想通りでした。 文章の意味が伝わりにくいかもしれないですが宜しくお願いします。

  • 今日、外人さんに喋りかけられました。

    今日、外人さんに喋りかけられました。 とてもフレンドリーで良い方だったのですが、自分がボソボソしゃべってしまった気がしてなんか後悔してます。 外人さんはそういうの気にするのでしょうか?