• 締切済み

今日、外人さんに喋りかけられました。

今日、外人さんに喋りかけられました。 とてもフレンドリーで良い方だったのですが、自分がボソボソしゃべってしまった気がしてなんか後悔してます。 外人さんはそういうの気にするのでしょうか?

noname#120370
noname#120370

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.3

外国の方は60億人以上居ますけど、それぞれみんな性格が違います。 日本に来るような外国の人で予想してもそれは解らないです。 しかし、知り合いでもない人に話しかけて、返ってきた声が ボソボソした感じでも気にする人間は少ないかと思われます。

• 10311219
回答No.2

日本人とはシャイな性格であるということが 有名なので 別にきにしてないのでは?

回答No.1

気にしないでしょう。 今度はもうちっと元気に話しましょう! 私もボソボソ言ってしまいそうだけど・・・(#^.^#)