• ベストアンサー

外人のメル友を探しています

こんにちわ。 私は最近英語に興味を持って、パソコンで外人の方とメールをしてみたいと思いました。 しかし、外人の友達が私にはいません。 なので外人の方と知り合いになれるようなサイトなどはありませんでしょうか? 会う気などはなく、メールがしてみたいのです。 なるべく英語圏の国の方としたいです。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

japan-guide #http://www.japan-guide.com/penfriend/index_j.php ここが最も有名なサイトらしいです。 "外国""ペンパル""メール" とかで検索して自分でそういうサイトを品定めしていくのもいいと思いますよ♪ どこのサイトでも大抵英語圏の人は沢山登録されています。国別に検索できるっていうもの結構あるので活用してみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• pbforce
回答No.1

外国のヤフーなどで探すのはどうでしょう? http://www.yahoo.com/ http://uk.yahoo.com/ など。