• 締切済み

『東京最高のレストラン2010』

『東京最高のレストラン2010』 『東京最高のレストラン2010』ISBN-13: 978-4835617473 の本を買おうとしたら、 内容紹介文に「東京三大評価本として定評のある『東京最高のレストラン』」と書かれています。 そのまま把握すると東京を評価する本トップ3の内の一冊みたいです。 他の2冊を御存知ですか。

みんなの回答

• kishn_an
回答No.1

『ザガットサーベイ 東京のレストラン』 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%A4 『ミシュランガイド東京』 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89 ではないでしょうか。 正解は言った本人にしかわからないことなんでしょうけど・・・