• ベストアンサー

中古 ワンルーム300万前後 住宅ローン可能

中古 ワンルーム300万前後 住宅ローン可能 でしょうか。東京 神奈川 千葉 埼玉で 住居用ワンルーム築20年前後の中古マンションをローンを 15年位組んで、頭金50万位でローンを組むことはできるのでしょか。 (投資用マンションではありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

会社経由で、労金から5年ローンで300万借りた人が居ますけどね。保証人は会社。 担保は、退職金で。 ほぼゼロ金利で借りれると聞きました。 車の購入ローンも、同様に低金利ローンで借りてる人が居ますのでね。 参考までに。 税務署の競売で、100万のワンルームを買った人も居ますよ。 即金だけどね。