• ベストアンサー

皆さんは夕飯がシチューのとき主食は何ですか?

bearsbearsの回答

回答No.4

シチューを味噌汁のように考えてはいないので、シチューがメインです。 ガーリックフランスとか生サラダも作りますが、なくても自分は平気です。 ただし、野菜は多めに入れます。 うちの父はシチューをご飯にかけて食べてました。 夕食はご飯がないとダメだったようです。

bandycoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます m(__)m シチューとごはんの組み合わせって意外とOKなんですね!自分の凝り固まった概念に嫌悪です‥