どんなに頑張っても髪が生えない

このQ&Aのポイント
  • 髪が薄くなった部分に髪が生えない問題に悩んでいます。食事や睡眠はしっかりしていますが、精神面が悪化しています。外出しても自殺願望があり、自己嫌悪に苦しんでいます。
  • 私は髪が生えないことで悩んでいます。容姿にコンプレックスを持ち、毎日自殺願望に悩まされています。髪が生えれば普通の女の子らしい生活を送れると思います。
  • 自分の髪が生えない悩みについて相談したいです。毎日自殺願望に苦しんでおり、自己嫌悪が広がっています。髪が生えれば自信を持って生活できると思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

どんなに頑張っても髪が生えない

どんなに頑張っても髪が生えない 私は女なんですが、髪が薄くなった部分に髪が生えてきません。 食事、睡眠はきちんとしてますが精神面がボロボロです。 家にいると毎日死にたくて仕方ありません。 外に出ても死にたいです。 自分がキモイです。心がクズです。 自分を愛せません。 一生こんな卑屈に生きるのは嫌です。 でももう髪が生えてこないような気がします。 私が死んだら母親は喜ぶと思います。 普通の女の子みたいにオシャレがしたいです。 鏡を見ると不細工な自分がいます。 毎日自己嫌悪です。 こんな自分は生まれてこなければ良かったと思います。 どうすればいいのか分からない。 自分を殺したくてうずうずします。

noname#118813
noname#118813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einn
回答No.1

一般人のアドバイスではちょっと足りないと思いますから、 精神科などに通ってみてもらったほうがよろしいと思いますよ。 心の病は心の風邪です。 風邪を引いたらお薬を貰うでしょう。そういう事です。 深く考えずに、心の風邪薬を貰いにいきましょう。