• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:デリヘルで出会った娘と付き合うことになりました。)

デリヘルで出会った娘と付き合うことになりました

nomanekodesuの回答

回答No.5

「楽してお金が入る仕事に旨みを感じており辞める気がない」とは・・・。 好きでもない人と寝て、お金をもらうのだから、やりたくも無いご奉仕をするわけでしょ? 相手に合わせたプレイをする訳です。 楽して・・・って普通にそう考えられますか??? まぁ、エッチ自体好きな人もいますが。 すぐに同棲できないのは、まだ信用できないからでしょう。

kyuusyuudanji
質問者

補足

楽して・・・は語弊がありましたね。 大変なことも多いと思います。 ただ短時間で多くのお金がもらえるということで 安い時給の昼の仕事なんてしてられないという 思考回路になっているのでは無いかと不安です。

関連するQ&A

  • デリヘル

    今年7回ほどデリヘルを利用したのですが、必ずと言っていいほど、お店側には内緒にしてくれるなら本番しても大丈夫と言われます。 なぜ、デリヘル嬢は本番したがるんでしょうか? 口でするのが、めんどくさいから? この間は、デリヘル嬢が上に乗ってきて、何も言わずにスマタから生で挿入しました。 コンドームしてないし、病気怖いし、すぐに抜いてコンドームを使いました。 プライベートでも、一緒に食事とか行ったりする仲になったりもしますが、それぐらいなら良いのですが、すぐに本番に誘ってくるデリヘル嬢は、やはり口でするのが、めんどくさいのでしょうか? 必ず、お店には内緒にしてと言ってきますが、言えるはずもないです。 これは、大阪だけなんでしょうか? 別料金とかはないです。 ただプライベートで、一緒に食事行ったりしてるデリヘル嬢は、最初に指名した時に、エッチな事はしないで、時間内を会話したり、コンビニで酒を買ってきて一緒に呑んだりしたり、悩みを聞いてあげたりしたら、今度一緒に居酒屋行かない?と誘えばOKしてくれました。

  • 夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか?

    夏休みにデリヘルより稼げるバイトないですか? 大学生ですが、風俗でバイトしてます。 いわいるデリヘル嬢です。 今のデリヘル店でもそれなりに稼いではいるのですが、 HIV(エイズ)や性病、子宮頸がんの話を聞いて怖くなりました。 私より1年早くデリヘルで働いてた友達がHIV(エイズ)になってしまったので、 性風俗店の性病感染率など読みあさってるうちに精神的に仕事に行けなくなりました。 せっかくの夏休みなので稼ぎたいし、長期休暇を遊びだけじゃなく有効活用したいです。 家賃などの生活水準も上がってしまってるし、 デリヘルで稼いでた所得を落としたくないです。 一日3万以上稼げる風俗以外のバイトがあれば教えて下さい? よろしくお願いします。 追記 party3the3さん チャトレバイトって個人情報とか、 親バレ、友達バレなどの心配は大丈夫ですか? 誰にもバレずにチャットレディはできるものですか? あと一日いくらくらい稼げますか?

  • デリヘルで出会った人との恋

    私は1か月前にデリヘルを始めた大学生です。 金銭的な理由からではないですが、お店がとてもいいところなので今の仕事は気に入っています。 始めたばかりの頃に相手をしたお客さんがいるのですが、その人はすごく私の好みで会った瞬間から惹かれていました。 向こうはなんとも思っていないようでしたが、私が好みであることを伝えると喜んでくれ、初対面でしたが連絡先を交換しました。 食事にでも行きましょう、ということだったのですが、後日向こうから「やっぱり外で会うのはお店をやめてからにしましょう。病気うつされたくないですし」という内容のメールが来て、ショックでしたが納得できたのでもうその人とはそこで終わりだと思っていました。 ところがしばらくしてその人から指名が入り、びっくりして会ってみると「この間失礼なことを言ったのを謝りたい」と言われました。 そして今度こそ食事に行く約束をし、実際に外で会いました。 それから週に1回は必ず会うようになり、完全にプライベートな関係になっています。 その人は私にお店をやめてほしい、と言うのですが、私のことを好きかというとちょっと微妙です。 ですが、その人は他のお客さんとは違うような人で、私のことを心配してくれたり多少なりとも大切に思ってくれているのは感じます。 ただ私はできたら今の仕事をやめたくないのです。 でもその人は私が仕事をやめない限り名前すら教えてくれません。やはりデリヘル嬢にそういう個人情報を明かすのは抵抗があるみたいです。(もっともですよね・・・) 仕事をやめるべきかすごく迷っています。私は仕事も続けたいし、その人とも離れたくないんです。(その人は私が仕事をやめないならいずれ会うのをやめたいみたいです。) 私は今その人とちゃんとうまくいくのか、私のことを好きになってくれるのか、お店をやめてまで関係を保つべきなのか見極めようとしているのですが、その人はどうもそういう天秤にかけるようなことをするのは嫌みたいです。彼が言うには、お店をやめて一度フラットな状態にしてから関係を始めたいそうです。 これって私の考え方が卑怯なんでしょうか? その人が何を考えているのかよくわかりません。 私のことをどう思っているのでしょうか? ちなみにですが、 その人は結構長い間デリヘルを使っていて、いい子がいたらそういう恋愛関係になりたかったみたいです。 そして2年ほど前にもデリヘル嬢と付き合っていたみたいですが、その子はお店をやめたと見せかけて別の店で働いていたため、別れたみたいです。 参考にですが、体の関係はあります。 私が明るいところと人の多いところが極端に嫌いなので、会うのはいつもホテルです。 ホテル代はその人が持ってくれています。(払うと言っても譲りません) あと、私は20、彼は40です。 この人はどういう人なんでしょうか? 信用できる人なんでしょうか? 私はどうしたらいいのか、アドバイスお願いします。

  • 3年前に借金 それからデリヘル

    私は北海道住み25歳独身で彼氏と同棲しています。 今の彼氏と付き合う前に借金を180万して昼間の職業にプラスしてデリヘルを始めました。 その際デリヘルの方が稼げるのでデリヘル一本にして半年ぐらいで借金は返済出来たので一旦デリヘルを辞めて昼間の仕事に戻ったのですが長く続かずまたデリヘルに戻り今も彼氏が帰ってくる夕方までデリヘルの仕事をしています。 この生活を抜け出したいのですがどうしたらいいでしょうか? 今の所彼氏にはばれていません。

  • デリヘルをやろうか迷っている

     仕事先の先輩が以前に都内で風俗店の店長をしていたらしいです  その仕事はとてもハードで寝る暇はない程で、特に入りたての頃は年下の上司からアゴで使われる生活で、とても辛かったと言っていました。  しかし、店を任されるようになったら収入もグンと増えて、年収1千万近くまでなったそうです。  その後、真面目にならないといけないかなぁと、今の会社で普通の仕事をするようになったのですが、またやろうかと考え始めているそうです。  たまたま、私は父名義のマンションに住んでいて、母親が蒸発して父親は私が嫌いなようで仕事先で寝泊りし帰ってこない。兄は仕事先に近い場所に一人暮らしをしはじめて実家を出たことから、3LDKのマンションに一人暮らし状態になっていると話したところ、「じゃあ、その場所を女の子の待機場所にして、デリヘルをはじめよう」と言い始めました。    その先輩は自分が新入りで、まったく仕事が覚えられず困っていたんですが、いろいろ面倒を見てくれた人で、信用はできる人だと思うんですが・・・  周りの人は「そんな仕事をしたら警察にパクられるぞ、近所の目もあるし」と言って、引き止めます  まあ、学もありませんし、特別やりたい仕事も見いだせず、だからといってニートを続けるわけにもいかなかったので、とりあえず生活の為に今の仕事にとりあえず就職したのですが、どちらかと言えば、給料はそれほど高くありません。(その分仕事は比較的緩いので、働きやすいくそれほど不満があるわけでもないのですが)  儲かるのなら、やってやろうかなという気持ちもあるんですが、世の中にそんなウマイ話に食いついて失敗している人も沢山いるんだろうなぁと冷静に考える自分もいます。    風俗の仕事はどうなんでしょうか?  現実はやはり厳しいものもあると思うのですが

  • デリヘル嬢にお金を貸しました。

    42歳の男です。その女のコは23歳です。 去年の2月に デリヘル嬢にお金を45万貸しました。 が、今だに返済がありません。 そのコとは、デリヘルで知り合い数回お店で会って正直本気で好きになってしまいました。 そのコは、借金を抱えている為、この仕事をはじめたそうです。 本気で好きだったので、お金を貸す代りに辞めるという約束で、お金を貸しましたが、 今だにお店に在籍しているようです。 証拠となる物は、LINEの内容だけで、 同じ市内に住んでいるので、名前、住所はつきとめる事ができました。 彼女は、強制番ありだったのでお金を返す事が出来ないと言ってきます。 お店には言ってない状況です。 どうしたらよいでしょうか?

  • 彼女が内緒でデリヘルで働いていた

    もう自分では考えがまとまりません・・・ みなさんの考えをお聞かせください。 自分37歳彼女31歳子供2人。どちらもバツイチです。 現在自分の家で同棲中。 今までの経緯は、自分は自営業をしていますが不景気もあり収入が少ないです。 彼女は働いていましたが、仕事を辞めて私の仕事を手伝っていました。 手伝うといっても私の仕事の経験もないし店の留守番を頼むぐらいでしたが。 ある時から店に来ても仕事らしい仕事もない事からあまり来なくなりました。 家事はきっちりやってくれています。 知らない間に近所の飲食店で昼間のバイトを始めていました。 相談も無しで始めていた事に少し腹は立ちましたが収入が少ないので文句も言えませんでした。 そんなある日、ふと家のパソコンの検索履歴に目が行き、彼女がデリヘルの募集を検索していたのです。まさかと思いつつ再検索してデリヘルのホームページへ飛ぶと体験入店の所に彼女の写真があったんです。 顔はモザイクで隠れていますがあきらかに彼女でした。もう目の前が真っ暗になりましたよ。 たしかに生活は苦しいですが、まさか・・・ 最近夜の営みが急に減ってきていた事もあり(誘っても断られます)遠まわしに、浮気でもしてるのか?と聞いてみましたが、絶対に浮気はしていないと言います。 怒りが込み上げてきたのと、裏切られたのと、自分の稼ぎが少ない不甲斐無さで頭がおかしくなりそうでした。 しかし彼女に問いただす勇気もありません。 私の稼ぎが少ないので彼女が思い切って選んだ道かもしれないと思うと何も聞けません。 この事を知ってから寝る間も惜しんで働いていますが、どうしてもこの事ばかり考えてしまいます。 彼女をここまで落としたのは私のせいだと思います。 今までは彼女を信じてきましたが、どうしても信じられない自分が今居ます。 一度もやった事が無かった携帯も覗いてしまいました。 客からと思われるメールにエッチもしたような文章を見つけてしまいました。 普通の男ならすぐに別れを切り出すと思いますが、苦しい生活を助ける為にやっていたなら・・・と思うと別れを切り出せません。 もうどうしたらいいのか自分ではわかりませんので、みなさん御意見をお聞かせください。

  • 元デリヘル嬢の彼女

    今付き合っている彼女がいます。恥ずかしい話なのですが、その彼女とは風俗で出会いました。 出会って2ヶ月で付き合いはじめ、彼女は付き合う前にデリヘルを辞めたはずだったのですが、どうも最近の様子がおかしいのです。 仕事も無事に見つかり、普通の仕事をしていた彼女だったのですが、いきなり転職すると言い出し、次の仕事が見つかるまでに、バイトすると言い出しました。 それからなのですが、電話してもすぐに切られ、メールの返事もなかなか返信されなくなりました。 まさかと思いデリヘルのHPから探すと、嫌な予感通り、彼女は再びデリヘル嬢として働いていました。(別のお店で) 一人暮らしなので、生活費を稼ぐなど、理由があって働くのなら理解できるのですが、自分に何も言わずに働いているのが納得できません。 まだ付き合いはじめたばかりなので、(一ヶ月)自分に言いにくいのは分かるのですが、「彼氏がいたらこんな仕事しないよ」と言っていた彼女に、どう問いただしていいのか悩んでいます。 長文になりましたが、解答を宜しくお願い致します。

  • てデリヘルの女の子に恋しています。

    今デリヘルの女の子に恋しています。彼女を五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろいろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とはお金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルでは働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いています。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺のことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいです。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好きになりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初めからそのつもりだといわれました、最後にホテルをでるとき、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか心配です。

  • 彼氏がデリヘルの仕事

    彼氏がデリヘルの仕事をする為にサイトで女の子を見つけたり色恋をしてます。 実際に会ったりはまだしてないと言ってますが絶対に携帯を見せないしメールがなかなかこない時に電話してもほとんど出たことがありません。しかも電話しても返事は毎回メールです。 来月デリヘルのホームページに載せる写真を女の子と二人でラブホで撮影するそうです。 店で働く女の子は商品だしやったりとかはないと言われたのですが女好きで欲求も強いので何かしらあると思います。 色恋してるってことはエッチしてる可能性ありますよね? 実際彼氏がデリヘル業してる方やデリヘル業の男性いたらの女の子と体の関係はあるのかなど詳しく教えていただきたいです。