• 締切済み

3年前に借金 それからデリヘル

私は北海道住み25歳独身で彼氏と同棲しています。 今の彼氏と付き合う前に借金を180万して昼間の職業にプラスしてデリヘルを始めました。 その際デリヘルの方が稼げるのでデリヘル一本にして半年ぐらいで借金は返済出来たので一旦デリヘルを辞めて昼間の仕事に戻ったのですが長く続かずまたデリヘルに戻り今も彼氏が帰ってくる夕方までデリヘルの仕事をしています。 この生活を抜け出したいのですがどうしたらいいでしょうか? 今の所彼氏にはばれていません。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.7

2回目は自ら望んで戻ったのです。 自ら望んで抜け出すしかありません。 永遠に彼が分からない事はないと思います。 彼に知られて別れが来てからどうするかが大切ですね。 自暴自棄になってデリヘルを続けるか、この仕事を続ける限り幸せは来ないと思って辞めるかですね。

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.6

自分で強い意志を持つしかありませんよ。 何かに依存してしまっている人ってのは他人の手助けを得て一時は改心したかの様に見えても、本人の気持ちが曖昧なままならスグに元に戻ってしまいます。 あなたもそうですよね? 借金を返済する為に仕方なく始めたデリヘルの仕事ではあったが昼間の仕事と比較して断然稼げる事に依存してしまった。 財布の中にある札束に取り込まれた・・・ですよね。 でも考えてみて下さい。 一緒に暮らしている彼氏にさえ言えない事をあなたはしているのです。 誰に対してでも胸を張って「この仕事で稼いでいる!!」と堂々と言えない仕事をしているのです。 暮らしている土地と言うのは広い様でとても狭いです。 どこで誰が見ているか分からないし、バレると厄介な相手にサービスしなければならない可能性もあります。 野暮な客になると彼氏と街を歩いているあなたを見つけて呼び止める可能性だってあります。 そんな状況になった時に彼氏にどう説明しますか? 今はバレてなくても明日は分かりませんよ? 昔の借金の事や、それが元で風俗を選択した事を反面教師にして下さい。 25歳であれば社会的にも精神的にも大人であるはずです。 勿論、お金は何よりも大事です、ですがそれを続けて行く事のリスクの大きさもよく考えてみて下さい。

noname#181195
noname#181195
回答No.5

すぐに辞められないなら、目標を決めて、目標達成したらきっちり辞める。 100万円たまったら辞める、7月31日で辞める。等。

  • herobilly
  • ベストアンサー率16% (19/114)
回答No.4

風俗の仕事の女性は長生きしないと言いますよ。 何故なら色んな病気になるからです。 まずお客から淋病やクラミジアにうつされ、抵抗力が落ちた所でガンや白血病、エイズにもかかりやすくなります。 今更昼間の仕事なんてしていられないかもしれませんが、先の事を考えたら止めた方が賢明ですよ。 簡単にお金を稼いで贅沢し、徐々に苦しみながら若くして死んでいくか、堅実に細々と生きて幸せな家庭を持つかあなたが決めることですよ。 考えなくてもわかりますよね。。

  • SweetAce
  • ベストアンサー率33% (26/77)
回答No.3

借金が終わったのにまた自分から戻っていった奴に何を言えっていうのさ? そんなのは自分の意思の問題でしょ? もう25歳だったら自分で考えなよ。

回答No.2

現実的にしなければならないことは簡単ですよね。 質問者様もお分かりのとおりです。 普通の会社を失業した事にして ハロワ等で新しい仕事を探すだけです。 問題は 生活習慣の方ですね。 いっそのこと 妊娠してしまって 彼氏と彼氏の家族に養ってもらうのは無理ですか?

回答No.1

質問拝読しました 私もそうですが,風俗で手っ取り早く稼げてしまうとなかなかカタギの仕事に戻れないんですよね… 同棲中の彼氏さんとは将来一緒になるつもりですか? また,もしこの事実を知ったら彼氏さんは何と言うでしょう? でもね,考えて下さい 女性が風俗で働ける年数は若いうちだけです そりゃ,太客を何人も抱えて50代~60代でも現役嬢さんはいらっしゃいます 今のうちにガッツリ稼いで,結婚を機に引退という方法もあります 金銭感覚を失わないこととゴールを決めて頑張るというのも方法です もう一度冷静に考えてみて下さい

関連するQ&A

  • け結婚前の借金によって

    結婚二年、子供は1歳の32歳主婦です。 主人は44歳バツイチ子なしです。 私には独身のころ色々無茶をしたためにできた借金がありました。 借金返済中で昼夜働いているときに主人と出会いました。 付き合う前の友人関係のときから借金があることは言っていました。 そして付き合うようになりすぐにプロポーズされました。 プロポーズされてからは家賃がうけばそのぶん返済が早くなるよ、と彼が言ってくれたこともありすぐに同棲しはじめ引き続き借金返済していました。 ところがすぐに妊娠してしまい仕事をやめることになり残りの借金を彼が肩代わりしてくれすべて返済しました。 そして入籍と無事出産をし現在育児に奮闘する毎日です。 しかし、結婚してからけんかの度に借金のことを持ち出され罵倒されます。 先日けんかしたときには「借金をおしつけられた。DVだ」と言われました。 確かに借金が残っているのにプロポーズされたからって結婚しようなんて図々しかったと思います。 そしてそんな状態で子供をつくってしまったのも無責任でした。 しかし、私は結婚して彼に借金を押し付けようとなんて思っていなかったし、同棲期間に全額返済してそれから結婚しようと返済計画は立てて働いていました。 妊娠したのも彼は年齢が年齢なので早く子供がほしかったためで、決して望んでない妊娠ではなかったのです。 妊娠したことは二人の責任だと思っています。 それを今になって責められても私はどうすることもできません。 一度親に話してお金を出してもらってそれであなたに返すから、と言ったら「今その金がほしいわけじゃない」と言われました。 借金は勿論帳消しにはせずに子育てが落ち着いたら働いて返すことにもなっています。 このような場合私は主人に責められて当然なのでしょうか? 結婚前の借金を肩代わりしてもらったことはDVになるのでしょうか? ちなみに借金額は同棲するときの引っ越し費用も合わせて140万円です。 主人は自営業で仕事も順調にしていてお金に困っているわけではありません。

  • 彼女がデリヘルしてた!!

    デリヘル嬢経験者、デリヘルスタッフさん、ご意見お願いします。 付き合って間もない彼女が過去デリヘルをしてた事を知りました。 真面目で大人しく、かなり厳格な家庭で育った彼女がデリヘルで働いていたとは今だに信じられません。 キチンとした昼間の仕事をしてるのですが軽い気持ちで始めたらしいです。 ただ、結局3回だけ出勤して、どうしても馴染めず辞めたそうです。 回数の問題ではないですが、3回の出勤で辞める人なんているのでしょうか? 理由があって風俗に挑戦したけど、無理ですぐ辞める人っているんですか? よろしくお願いします。

  • 20年前に借りた借金返済で困っています!

    20年前に借りた借金返済で困っています! 20年余り前に妻の実家の敷地内に家を建てました。 その時、兄2人(独身、こども無し。1人は65歳、1人は56歳)から、それぞれ、400万円づつ、借りました。同時に、亡き母の残したお金から200万円借りました。 当時はこどもが小さかったので、こどもが学費がかかるうちは、借金は返済出来ないと申し出て、その後から借金返済すると大まかに口約束をしました。 しかし、兄は、毎月定期的にいくらかのお金の返済をすると思いこんでいた様です。 兄2人が住んでいる借家が急に取り壊しになったと言う事で、近くの借家を借りた所、家賃が2倍以上になり、借家自体、狭い所になった様です。 こも20年余り、兄からは1度も借金返済の催促の話はありませんでした。 私も全く、借金返済してきませんでした。 こどもも、学校を卒業したのですが、この不況で就職先がありません。 私一人の収入で今まで生活してきたので、貯金もほとんどありません。 我が家は妻の実家の借地に建っていますので、勝手に売却も出来ませんし、売却する事はムリです。 こういう場合、どうしたら、借金返済を上手に解決出来るのでしょうか? 兄2人が苦しい生活をしていると電話の内容では言っていましたが、1人の兄は大手企業で役職にも付いており、苦しいとも考えられないのですが・・・・株には投資していましたが・・・ 今、考え付く事は、兄2人を私の家に呼び寄せる事。(職場から遠くなると言う事でおそらく1人の兄は反対すると思いますが・・・1人だけひきとっても話は進展しないとも思う) 毎月、3万円~5万円を今後、返済していくと言う事で話をする、(この方法が一番私には都合がいい) 離れるけど、こちらで、5万円以内のアパートを用意する、(郊外なので、今までよりもずっと広いアパートが用意出来るので) このくらいしか、浮かびません。何せ、1度に1000万もお金があるはずないんです。 退職金が入るのはまだ先なのですが、前がりは絶対出来ません。 一般的な話だと、(借金が無い場合なら)、私のこどもしか、血のつながったこどもがいないので、最終的には、2人の兄の面倒を見れば、私のこどもが全部、2人の兄の財産を相続するのでしょうが?? 20年余り経って、電話がかかってきたので、困りました。留守番電話にメッセージが入っており、折り返し、返事をと言っていました。 2人の兄達とは、ここ14年間、1度も会っていませんし、話もしていません。

  • デリヘルで出会った娘と付き合うことになりました。

    デリヘルで出会った娘と付き合うことになりました。 店には1度だけ行き、風俗ぽくない容姿とやわらかい雰囲気に魅かれて、 彼女も気が合いそうだねと言ってくれ、メアドを交換しました。 それから毎日猛アピールして外で会ってくれることになりました。 外で会ってもいい雰囲気で一緒に過ごすことが出来、 胸が苦しいほど好きになり 3回目に会った時、告白し付き合うことになりました。 彼女も好きだよと言ってくれています。 僕は彼女に仕事をやめてほしいと言ってます。 やめて生活できないなら同棲してめんどうみるとも言っています。 彼女はそう言ってくれてうれしい、そのうち辞めると言っていますが いつなのかという問いにははっきり答えてくれません。 以前は家の事情で借金があったそうですが今は返済しており 貯蓄の為続けているそうです。 本○ありの店なので HIVなど直らない病気の感染もありうるので一刻も早く辞めてほしいです。 そしてなにより他の男とセックスしてるのがやり切れません。 出会ってまだ半月ですが、彼女が店を辞めてくれたら本気でめんどうみるし 過去を忘れて愛せると思っています。 ただそれほどゆとりは無いので贅沢はできないと伝えてあります。 頼っていいと言っているのにリスクある仕事を続ける思考が理解できません。 彼女がすぐ辞めようとしないのはなぜでしょう? (1)付き合って間もない僕と同棲するのは不安がある。 (2)実際病気など移らないと過信している。 (3)生活レベルを落としてまで付き合いたくない。 (4)楽してお金が入る仕事に旨みを感じており辞める気が無い。 (5)他にも男がいるので同棲は都合が悪い。 どうすればすぐ仕事を辞めさせられるでしょうか。 何かアドバイスあればよろしくお願いします。

  • 好きな人がデリヘル嬢

    好きな人がデリヘル嬢なんです。気持ちが寂しくデリヘルを呼んで初めて会って、いろいろな話しをしてひかれてました。彼女とは電話やアドレスを交換しました。何回か呼んで話していたら、彼女の前の彼氏の話しや自分の体のこと、自殺未遂のこと、傷あともみせてくれました。自分も経験があるので 二人でいろんな話ししました。デリヘルで働いてるのは借金があるみたいで本業の仕事だけでは、返せないみたいなんです。俺は本気で好きになり、告白しました。彼女も本気で考えさせてほしいと、ホテルだけではわからないから、外でデートしながら本気で考えたいと、いわれました。今彼女は具合が悪く病院に通いながら本業やデリヘルをしてます。俺は毎日1回はメールしてますが、彼女は忙しく返せません。少し不安になります。 俺は彼女の体や借金も含めて背をう覚悟してます。ただ彼女は俺のことは、どう思ってるかわかりません。でも俺の気持ちだけはかわりません、 彼女は、営業の為にいってるのか、本気の気持ちなのかしりたいです。

  • デリヘルのバイト

    デリヘルのアルバイトをしようかと考えています。 半年後に留学を控えているのですが、カード返済ができなくなり、留学費用もあまり貯まらず、生活も苦しいです。実家はそんなに裕福ではないので親に援助を頼むことはできません。 私が今悩んでいる点として 男性経験がほとんどないに等しく、男の人に過剰なサービスをしたことがないということ 親が堅い性格で、バレた場合は勘当されかれないということ 就職は、まともな(割と堅めな)職を目指しているということ 留学するまでの時間があまりなく、借金を返すのと、費用を貯める為には普通のバイトでは厳しいと思います。でも上記の理由からためらっています。 私はどうすればいいと思いますか?

  • 借金のある彼

    私には付き合って1年半になる彼がいます。私は24歳、彼は30歳です。付き合って2ヶ月程で同棲を始めて、現在も一緒に暮らしています。 その彼のことで相談があります。 彼には今1000万円の借金があります。内訳は、連帯保証人や金融会社からの借り入れ等です。月の返済額が20万程になります。彼の収入は月30万くらいです。 同棲し始めたころは二人の地方の地元に住んでいました。当時私はデパートで働いており、彼は土木作業系の仕事をしていました。その時の彼の収入が月20万程でしたので、借金返済に給料はすべて使うため、私が家賃、食費、光熱費などの生活費をすべて支払っていました。私一人の収入ではギリギリで、節約などがんばって何とか乗り切っていました。 半年くらい同棲が続いたところで、彼は私に頼りっきりなのはダメだと、都会の割のいい仕事(昔働いていたところ)をするから一緒にいこうと言われ、1年弱前に引っ越してきました。 彼はこっちにきてからほとんど休みをとることなくがんばって働いているのですが、私は土地に馴染めず、未だに仕事をしてない状況です。毎日家にいて、掃除や食事を作ったりしているだけです。その為、結局前と変わらないような状況でお金も毎月足りていません。 やっぱり地元がいいからと思い帰りたいと思っているのですが、彼にお前がいないと仕事をがんばれないからといわれてとりあえず、一緒に住んでいます。 彼は借金だけでなく、ケンカになったときは、暴力も振るってきます。(最近はしなくなりましたが) 私は今まで親に大切に育てられ借金もしたことがなく、お金にも困ったことがなかった為、今の生活がとてもつらくて、一人で泣いていることもありました。 甘やかされて育ってきたから、今はその分苦労して、お金の大切さや人の痛みを知るいい機会だと自分に言い聞かせてがんばってきました。 彼も最初はお金にルーズで性格もトゲトゲしていましたが、最近はとても優しくなって、仕事もがんばるようになって、お金の使い方もちゃんと考えれるようになり、節約もできるようになりました。 そんな彼とがんばって仕事をして家計を支えながら、生活していくか、地元に帰って一人で生活をするか今とても悩んでいます。 借金がある彼と一緒に暮らしながら、仕事をしていない私が変だと思いますが、みなさんがもしこんな状況でしたらどうするのかなと客観的なご意見をいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • デリヘル嬢にお金を貸しました。

    42歳の男です。その女のコは23歳です。 去年の2月に デリヘル嬢にお金を45万貸しました。 が、今だに返済がありません。 そのコとは、デリヘルで知り合い数回お店で会って正直本気で好きになってしまいました。 そのコは、借金を抱えている為、この仕事をはじめたそうです。 本気で好きだったので、お金を貸す代りに辞めるという約束で、お金を貸しましたが、 今だにお店に在籍しているようです。 証拠となる物は、LINEの内容だけで、 同じ市内に住んでいるので、名前、住所はつきとめる事ができました。 彼女は、強制番ありだったのでお金を返す事が出来ないと言ってきます。 お店には言ってない状況です。 どうしたらよいでしょうか?

  • 彼女が5ヶ月ぶりにデリヘルに復帰?

    元々、彼女と知り合ったのがデリヘルでした。そのお店に客と嬢の関係でしたが5回位あってから初めて外でデートする事がきっかけでその後彼女と付き合い始めて4ヶ月過ぎたあたりから風俗店には戻らない約束をしてきたのにも関わらず彼女はそれまでの貯金を叩いて借金の返済にあてがって来ましたがその貯金は無くなり始めた事がきっかけでまた風俗店に戻ろうと言って来ましたが彼氏として風俗店に戻るのは反対ですがかと言っても借金をどうにもしてあげる事かできません。毎日、その事で苦悩から脱出するにはどうしたら宜しいでしょうか?

  • 隠されていた借金が許せない

    同棲中の彼氏に100万円借金がある事が判明しました。 理由も、昔、パチンコで作った借金らしいです。 引っ越してきてから半年です。 半年で出て行くわけにもいかないと思うので、あと半年は我慢して一緒に生活していかなくてはなりません 本当に毎日苦痛で仕方ありません。 同じような状況を乗り切って、今は幸せ!という方いらっしゃいますか?とにかく、隠されていた事は許せないので別れようと思っています… もう私も30代、結婚も半分諦めてます。 同じような経験はなくても、何かア気持ちの持っていきようとか、アドバイスあればお願いします。