• 締切済み

3年前に借金 それからデリヘル

私は北海道住み25歳独身で彼氏と同棲しています。 今の彼氏と付き合う前に借金を180万して昼間の職業にプラスしてデリヘルを始めました。 その際デリヘルの方が稼げるのでデリヘル一本にして半年ぐらいで借金は返済出来たので一旦デリヘルを辞めて昼間の仕事に戻ったのですが長く続かずまたデリヘルに戻り今も彼氏が帰ってくる夕方までデリヘルの仕事をしています。 この生活を抜け出したいのですがどうしたらいいでしょうか? 今の所彼氏にはばれていません。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.7

2回目は自ら望んで戻ったのです。 自ら望んで抜け出すしかありません。 永遠に彼が分からない事はないと思います。 彼に知られて別れが来てからどうするかが大切ですね。 自暴自棄になってデリヘルを続けるか、この仕事を続ける限り幸せは来ないと思って辞めるかですね。

• kmd5965
回答No.6

自分で強い意志を持つしかありませんよ。 何かに依存してしまっている人ってのは他人の手助けを得て一時は改心したかの様に見えても、本人の気持ちが曖昧なままならスグに元に戻ってしまいます。 あなたもそうですよね? 借金を返済する為に仕方なく始めたデリヘルの仕事ではあったが昼間の仕事と比較して断然稼げる事に依存してしまった。 財布の中にある札束に取り込まれた・・・ですよね。 でも考えてみて下さい。 一緒に暮らしている彼氏にさえ言えない事をあなたはしているのです。 誰に対してでも胸を張って「この仕事で稼いでいる!!」と堂々と言えない仕事をしているのです。 暮らしている土地と言うのは広い様でとても狭いです。 どこで誰が見ているか分からないし、バレると厄介な相手にサービスしなければならない可能性もあります。 野暮な客になると彼氏と街を歩いているあなたを見つけて呼び止める可能性だってあります。 そんな状況になった時に彼氏にどう説明しますか? 今はバレてなくても明日は分かりませんよ? 昔の借金の事や、それが元で風俗を選択した事を反面教師にして下さい。 25歳であれば社会的にも精神的にも大人であるはずです。 勿論、お金は何よりも大事です、ですがそれを続けて行く事のリスクの大きさもよく考えてみて下さい。

noname#181195
noname#181195
回答No.5

すぐに辞められないなら、目標を決めて、目標達成したらきっちり辞める。 100万円たまったら辞める、7月31日で辞める。等。

• herobilly
回答No.4

風俗の仕事の女性は長生きしないと言いますよ。 何故なら色んな病気になるからです。 まずお客から淋病やクラミジアにうつされ、抵抗力が落ちた所でガンや白血病、エイズにもかかりやすくなります。 今更昼間の仕事なんてしていられないかもしれませんが、先の事を考えたら止めた方が賢明ですよ。 簡単にお金を稼いで贅沢し、徐々に苦しみながら若くして死んでいくか、堅実に細々と生きて幸せな家庭を持つかあなたが決めることですよ。 考えなくてもわかりますよね。。

• SweetAce
回答No.3

借金が終わったのにまた自分から戻っていった奴に何を言えっていうのさ? そんなのは自分の意思の問題でしょ? もう25歳だったら自分で考えなよ。

回答No.2

現実的にしなければならないことは簡単ですよね。 質問者様もお分かりのとおりです。 普通の会社を失業した事にして ハロワ等で新しい仕事を探すだけです。 問題は 生活習慣の方ですね。 いっそのこと 妊娠してしまって 彼氏と彼氏の家族に養ってもらうのは無理ですか?

回答No.1

質問拝読しました 私もそうですが,風俗で手っ取り早く稼げてしまうとなかなかカタギの仕事に戻れないんですよね… 同棲中の彼氏さんとは将来一緒になるつもりですか? また,もしこの事実を知ったら彼氏さんは何と言うでしょう? でもね,考えて下さい 女性が風俗で働ける年数は若いうちだけです そりゃ,太客を何人も抱えて50代~60代でも現役嬢さんはいらっしゃいます 今のうちにガッツリ稼いで,結婚を機に引退という方法もあります 金銭感覚を失わないこととゴールを決めて頑張るというのも方法です もう一度冷静に考えてみて下さい