• 締切済み

彼女に二度と顔も見たくないし、会いたくないと思わせる別れ方について。

reireisanの回答

• reireisan
回答No.7

そんなに急いで何があったの? 聞いてからじゃないと答えられないょ って思いましたが、そういうことだったのですね。 通り過ぎることも出来ず、とても重く、受け留めてさせて頂きました。 私の意見… 言葉に詰まり、今、こんな大きなことに意見が出来る様な人間でない自分の小ささと不甲斐なさに胸を締めつけられ、質問者様の全ての状況に身を引き裂かれる思いです。 でも、なんとかしないといけない。 ほんの少しでも気持ちが楽になって欲しい。 彼女が別れてもそうでなくても引きずってしまうタイプなら、隠していても、いつかは解ってしまいます。 そして、 なんでそうしたの… なんで言わなかったの…なんで… 私には受け留められないと思ったの? そんな付き合いだったの?…。 と、ずっと堂々巡りをしながら全てが前に進めない…かも知れない。 私だったら嫌なことも良いこともお互い共有し、分かち合いたいと思ってしまうので、事実をしっかり伝えて、理解させ、愛する貴方に私を強くして欲しいと願うと思います。 誰もが遅かれ早かれ避けては通れない現実を早くに経験し、受け入れなくてはならない。乗り越える力を身につけさせ、また前に進む強さを学ばせて欲しい。 彼女は貴方の言葉を思い出し、生を進めながら一歩ずつ前に踏み出す力にしてくれたらと願います。 お付き合いしながら色々なことを一緒に乗り越えた彼女です。貴方を理解し、貴方が好きになった彼女です。 だから 心配しないで大丈夫!!大丈夫です!