• ベストアンサー

男性に・・・・・・・

sora-sawaの回答

回答No.1

一言では言いつくせないですねー。 私の場合は太っているよりは、痩せている方が好き。 可愛くないよりは可愛い方が好きですが、そればかりではありません。 総合的に女性らしさがあった方が好きです。あとつまらないことかもしれませんが いつもGパンを穿いているよりスカートの方がいいかな。 その他、やさしくて、思いやりがあるとか・・ 話し方がいいとか。髪型が素敵とか・・キリがないくらいあります。 そして、それは人(男性)によって違うのです。 中には、男っぽい女性が好きという人もいると思います。

liqw
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性って 不思議なんですね。