• 締切済み

特に男性の意見を聞かせてください

彼氏がすごく草食系で まだ付き合ったばっかりというのもあるんですが 車の中で くっついたりしてても それ以上には全くなりません。 私は彼と Hしたいとか思ってしまうのですが・・・ 女からそうゆう雰囲気だすのも なんかダメかなーとか思ってしまって 何もできずにいます。 男性の立場からみて 女性からそうゆう雰囲気をだすのは どう思いますか? またどんなことをすればいいでしょうか?

みんなの回答

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.2

草食系・・・まずは、マスコミが作った無責任な造語に踊らされるのはやめましょう。 だいぶ前から、その言葉が頻繁に使われるのでうざったいのです。 適切な言葉、的を射た言葉ならなら何の違和感もないのですが・・・むしろ退化を感じます。 マスコミの作った言葉の本質は視聴率主義に基づくもので、奇をてらって人々の関心を向けさえすればいいだけなのですから、私から言わせればほとんどが言語崩壊現象、文明退化現象にしか見えません。 それに乗る民衆も民衆ですが・・・ 実際は、草食系なる男性もいなければ、肉食系なる男性もいません。 男性にも女性的要素があるように女性にも男性的要素があります。 その強弱の差異が個性としてあるので、○○系と一括りにはできないはずです。 まして彼氏は仮にもあなたの恋人ですよね。そうであるならくだらないマスコミ無責任不適切造語で自分の恋人を一括りにするようなレッテル貼りはできないと思います。彼氏を大切に思うならですが・・・ 前置きはそのぐらいにして、さて本題です。 動物に近い人しか周りにいない狭い社会環境しか知らないのならいざしらず、人にも上には上がいます。 動物に近い人もいれば、人間に近い人もいるのです。 ですから、女性の方から迂闊にそういう願望を醸し出すと男性に嫌われる場合がありますよ! 欲望を理性で制御できるのは人間しかいませんし、理性の有無が人間の証明でもあります。 誰しも自分の愛する人が低俗であって欲しいと望む人はいません。 言いかえれば、適度な理性を相手に求めているので、時と場所、状況など分別ある態度を示す必要があるのです。本能という欲望は誰にでもあるわけですから、それだけではただの動物です。 同じ欲望でもその欲望を理性でどうコントロールできるかの方が人間が人間らしい姿といえるのです。 男女関係の落ち着き先は、破局を迎えない限り、結婚であると考えます。 結婚してからもHがないのなら別の意味で問題ですが、未婚時代ならそう大きな問題ではないと思います。純潔を守って結婚することの方が高度な理性を感じるのは私だけでしょうか。 はっきり言って、Hなどいつでもどこでもできるのですから・・・難しいのはHしないことの方です!! 彼を誇りに思いましょう。それだけあなたのことを人間として見てくれているのですから・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

はじめましてー 自分は草食系ではないので、女性から積極的に来たら嬉しいだけで、何の抵抗感もないです。 草食?ってホントに不思議なんですよね。でも、何系とか言ってもその以前に本能があるわけで、エッチしたい、なんてのは人間である以上(いや、動物である以上)根源的な欲望です。 メシ食いたいとか寝たいと同次元ですよー 草食系とか言ってもちょっと平均より時間がかかるくらいで結局行き着くとこは一緒のはずですよ。 普通にイチャイチャしてりゃ必ず次のステップに進むはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大人の男性のご意見お聞かせください

    知人に見解を求められたことについてです。 知人が好意を寄せている男性がいていい雰囲気なのですが、他にもその男性を気に入っている感じの女性がいて微妙で核心に迫れないでいるそうです。 その男性は穏やかでどうも恋愛は草食男子なんですが、知人と二人で出かけてご飯を食べたり話したりして一緒に過ごしお酒が入り酔ったりすると、知人に対して「○○ちゃんは飽きないな、一緒にいて飽きないよ」と度々言うそうなんです。 私は彼が知人をかなり気に入っているのではないかと思いこちらからアタックすればと言いたいのですが、それについて間違った後押しではいけないと男性の目線で意見をお聞きしたいです。 大人の男性目線でお願いします。

  • 特に男性の意見を聞きたいです。

    初めまして。 26歳女性です。 私には付き合って3ヶ月になる年上の彼氏が居ます。(彼は31歳) お互い何だかんだで予定を合わせやすく、月3・4回デートをしています。 キスやハグも多くベタベタするのが好きなのですが、それ以上に進展しませんし、そんな雰囲気にもなりません。 でもそれに対し焦りや物足りなさはなく、彼が私の事を凄く大事にしてくれてるのが日頃の態度で感じられ、むしろとても満たされています。 元彼とは割と早い段階で体の関係に進展していたので、同じ男性でもこんなに違うんだなぁと思っています。 元彼は同い年だったので、年齢の差かなぁと思ったり。 今まで私は、付き合っているからセックスして当然だと思っていたのですが、彼と付き合うようになってから『付き合う=セックス』というのが必ずしもベストではないんだと思うようになりました。 セックスしなくても十分幸せです。 こんな気持ちは初めてです。 男性は、彼女とのセックスについてどうゆう考えを持っているのか、是非聞かせていただければと思います。 勿論女性からの意見も大歓迎です。 文章が拙く長文ではありますが、宜しくお願いします。

  • 60歳男性との距離のとり方についてご意見ください

    60歳男性との距離のとり方についてご意見ください 私はアラフォー女性です。 長くお付き合いしている男性もいて、仲良くやっています。 そんなある日、仕事がらみで知り合った地位のあるとても優秀な男性(60歳)とメールでやりとりする中で、食事に誘われ、いろいろ学びたいという思いでご一緒しました。 あまりに年長の方ですし、おかしなことにはならないだろう、問題ない、と判断し、応じたのです。 食事中、特段怪しい雰囲気になったこともないし、私に彼氏がいることも知っています。 会った時は、仕事や考え方、生き方などについて色々と具体的なアドバイスを頂き、とても楽しい時間を過ごしました。 ただ、思った以上に一緒にいてとても居心地がよく、なんだか変な気持ちになりつつあります。。。 この男性は、どのような思いで食事に誘ってくださったのでしょうか? 60歳の方でも、下心とか、あるのでしょうか?(ないと思っていたのですが。。) 以前、かなり上の方とおつきあいしたことはありますが、さすがに60代は・・・。 ご意見ください。

  • 男3女1で遊ぶこと・客観的意見を

    こんばんは。 友達が客観的意見が欲しいとのことで質問させていただきました。 友達が海へ行く計画中なのですが男性3人の中に女性1人になりそうで、行こうか迷っているそうです。 男性のうち1人は彼氏であとの2人は彼氏との共通の友達です。 いつも4人で遊んでいる慣れた仲良しメンバーですが、男性ばかりの中に女1人ということで周りの目が気になるようです。 女友達を何人か誘ったのですが(私を含め)予定が合わなかったり男性陣と面識が無いので断られたようです。 泳ぐのが大好きだし仲の良いメンバーで行きたいけれど、周りから見て変なようなら遠慮すると言っています。 確かに私から見ても女性1人というのは少し?と思いますが、でも1人は彼氏だし周りの目なんて気にしなくてもいいのではないかなとも思います。 客観的に見ていかがでしょうか・・・男性陣の中に女性1人で海というのはおかしく見えますか? また皆さんが彼女の立場で、周りからおかしく見えたとしても気にせず海へ行きますか?それとも遠慮しますか? よろしくお願いいたします。

  • 選んだ男性にも責任があると考えられる男性はどの位?

    女性が彼氏や夫の駄目なところを相談していると、 「そういう男を選んだのは貴女」「そういう男を選んだ女が悪い」「類は友を呼ぶ」etc. といった、選んだ女性にも責任がある、といった男性からの回答を沢山見かけます。 しかし、逆に男性が彼女や妻の駄目なところを相談していると、 「そういう女を選んだのは貴方」「そういう女を選んだ男が悪い」「類は友を呼ぶ」etc. といった、選んだ男性にも責任がある、といった男性からの回答は、ほとんど見かけません。 普通に、「そんな女別れろ」みたいな、駄目な女性の方を批判する回答が沢山付きます。 そこで質問なのですが、 A 男女関係なく、同じように「そんな人を選んだ方が悪い」と、選んだ方を批判する B 男女関係なく、同じように「そんな奴別れろ」と、駄目な方を批判する C 女性が駄目な男性を選んだ時だけ、「そんな男を選んだ女が悪い」と、女性の方を批判してしまう D 男性が駄目な女性を選んだ時だけ、「そんな女を選んだ男が悪い」と、男性の方を批判してしまう (※Dタイプの男性は滅多にいないと思いますが、一応候補として) (1)皆さんの周りは、A~Dどのタイプの男性が多いように感じますか? (2)男性の方は、自分自身はA~Dのどれに当てはまると思いますか? もちろん、その時の状況にもよると思います。 (中には本当に、「なんでそんな奴をわざわざ選んだんだ?」「そういう人だと知ってて結婚したんでしょ?」みたいな人も男女問わずいるので。) 誰から見ても、明らかに選んだ方も問題があるような場合はひとまず除きます。 ネット上を見ていると、Cタイプの男性をを本当に沢山見かけます。 なのでAタイプの、被害にあっている女性の立場になって、問題のある彼氏や旦那さんの方をきちんと批判できている男性をたまーーに見かけると、 「珍しい!!」「男性が悪い時に、ちゃんと男性の方を批判して、女性を擁護できる男性もいるんだ!」と、無駄に感動してしまいます(笑) 特に、女遊びとか浮気関係とかが、その傾向が強いような気がします。 現実でも、「そんな男を選んだ~」「女が悪い」という男性は見かけますが、「そんな女を選んだ~」「男が悪い」という男性は、やはり滅多に見かけないです。 しかし、Cタイプが多いように見えるのは、そういう残念な男性がどうしても目立ってしまうだけで、実際はAかBタイプのまともな男性の方が多いのでしょうか? ようは、駄目な女性を選んだ時に、その女性だけを悪く言うのではなく、選んだ男性にも責任がある、と考える事ができる男性はどのくらいいるのか?(逆の、選んだ女性にも責任があるという男性はよく見かける) あと、男性が悪い時に、男性を擁護したり女性に責任転換をせずに、男性の方をきちんと批判したり、女性の立場になって考える事ができる男性はどのくらいいるのか?(男性が悪い時でも、屁理屈を並べて擁護しようとする男性はよく見かける) という部分が、気になるところです。 ここではあくまで男性の話ですので、女にもそういう奴いるだろう!男女関係ない!とか、なあなあにしようとするコメント?はご遠慮ください。 私は、AかBのタイプの男性も結構多いけれど、Cの残念なタイプの男性がどうしても目立ってしまう。 しかし、Cの残念なタイプの男性も、実際は結構多い、と個人的に思っています。

  • Hしたくないのかどうか?(特に男性の意見聞かせてください)

    彼氏が全然Hを求めてきません。 普段、手をつなぐ事やキスをするのも、私が催促すれば、しますが、彼からしてくることはありません。 付き合って、2年ぐらいになりますが、彼氏とHをするのは、旅行へ行った時のみなので、普段、ホテルなどへ行く事はもちろんないし、旅行へ行ったときに、Hをするといっても、その旅行自体、私が計画しないと、行くことってありません。 だから、3ヶ月ぐらいのペースで旅行へ誘っています。ちなみに、デートは週1回はしています。 先日、旅行へ行った時、一緒の布団で寝ているのに、彼氏は全然手を出してきませんでした。酔っていたというわけでもありません。 私は、悲しくなって涙がでてきてしまいました。 (隣に寝ているのに、Hしたいとか思わないのかなぁって。) 同じように、Hをしないという男性の方っていらっしゃいますか?あとそんなことって考えられないって思う方や、男性女性のいろんな方意見をきかせてください。 私はどうしたらいいのか本当に悩んでいます。

  • 男性の方お願いします・フェラチオについて

    20代女性です。 男性のみなさんにアドバイスを頂けたら、と思い、思い切って相談します。 直接的な表現で申し訳ないですが、私は彼氏にフェラしてあげるのが好きなんです。気持ちいい顔を見るのや、声を聞くのが好きで、H中はもちろん、フェラだけでも、とにかく気持ちよくしてあげたいと思います。 彼氏もいつもイッてくれます。 私が生理中の時などはHできないので、部屋に2人でもHする雰囲気にはならないのですが、私はそういう時でも彼氏を気持ちよくしてあげたいな~と思うことがあるのです・・・ そういうときに、いきなり「させてほしいな」っていうのも恥ずかしいし変だし、「嫌だ」と断られるのも自分が落ち込みそうで怖いです・・・。 ①彼女からどのような感じで誘われる(させてとお願いされる?)と嬉しいですか? ②そんな風に彼女考えているのって、やっぱりやらしい女みたいで嫌でしょうか? 男性のみなさん、どうかよろしくお願い致します。

  • こうゆう女性って?男性のご意見お聞かせください

    32歳既婚OLです。 学生時代の友達はほとんど結婚してますが、会社の同僚(30~36歳)は独身が多いです。そして彼女たちに共通してるのは、自分のことを棚にあげて理想が高い。何年も彼氏が居なかったり、できても長続きしなかったりしてるのに、男性に対するダメ出しが多すぎます。 30過ぎても実家住まいで、洗濯も炊事も母親に任せっきり。給料は全部お小遣いだから、化粧品や洋服は高いもの使って外見はカバーできてるかもしれないけど、自分が男性から選ばれてるんじゃなくて、まだ自分が男性を選んでると思ってる・・・ある意味ポジティブですが、男性から見てこうゆう女性ってどうですか?

  • 男性の意見を聞かせてください。

    男性は、自分のことを好きだと言っている女性の誘いには、その後の可能性があるなしに関わらず乗れるものなのですか?一度告白したときは彼がちょうど失恋した直後の為付き合えないと言われました。そんな彼が急に私のアパートに来たり、休日に彼の家で車を洗車してくれたりと、雰囲気は恋人のような感じです。そう思っているのは私だけで、やはり彼はまだ振られた彼女のことを思っているのでしょうか?そうでなくとも、私には可能性はないのでしょうか?

  • 男性の意見が聞きたいです

    男性にとってキスとHはどう違うのか教えて下さい。 例えば好きじゃない女性とキスはできないけどHはできると聞いたことがあります。 多くの男性はみんなそうですか? 彼女となかなかHできなくてもキスできたら満足する?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J998DNの印刷がオフラインになった理由と解決方法を教えてください。
  • Windows10で有線LAN接続しているMFC-J998DNが印刷できなくなりました。どうすれば解決できるでしょうか?
  • MFC-J998DNの印刷が前はできたのに、なぜか今はオフラインになってしまいます。
回答を見る