• ベストアンサー

男性に質問です。

FACEBOOKにどこに食べにいったとか、 おそろいのカーデガン(3人同じ色のカーデガン) で女子会とか男性からみてどうなんでしょうか? 私の知り合いの女性は女子会やどこへ食べにいったとか自分が必ず写真に写っていて 写真をUPしています。 この女性と一度合コンにいきましたが 膝にハンカチなんかおいてたりして、ん???って思いました。 車の助手席に乗せたときは20分の化粧直し。 運転しているこちらも気を使いました。 この女性は32歳です。 私も同じ年ですが同じ女性としてとょっと違うなぁっておもいます。 女子力がたかいんだと思いますが男性はこうゆう女性が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro-john
回答No.1

多分、自分大好き人間ですね。 付き合ったとしてもチヤホヤされてないと気が済まないとか自己中な可能性があるので、こちらとしては遠慮したいタイプですね。

noname#238808
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際に本人を見ていて自分の話は大好きだけど人の話はあんあり聞いてなかったり周りからはお姫様とか言われてます。 お姫様みたいにかわいい子だったらいいんですが おばさんにしか私には見えないので微妙です。

その他の回答 (2)

• Shmo77
回答No.3

男性側の意見 女性の思う女子力とは ・気遣いができる ・人柄のよさ ・料理ができる 辞書より女性が自らの生き方を演出する力。 男性の思う女子力 ・なんだかんだやっぱり容姿 ・メイクやファッションに隙がない ・いい香りがする 結果、かわいいか、かわいくないか。見た目が全て。 容姿がかわいいと言動にも影響を与える。 女子力なんてどこかテレビ局が24時間でやってましたが テレビ好きな女性の視聴率を取る為であっての企画 女子会も結局は新橋のおじさん サラリーマンの飲み会と大した差がなかったり 男性としては女子会ばかりにいっている女性は ちょっと敬遠します これは本音ですが周りの女子には あえて女子会の否定はしませんが・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 私も女子会がちょっと苦手です。 本当に仲が良い集まりならいいんですがそうじゃない 集まりもあるので。 その女子の容姿は普通です。 ちょっと老け顔かなって感じはします。

• ta_kuchan
回答No.2

>おそろいのカーデガン(3人同じ色のカーデガン) >で女子会とか男性からみてどうなんでしょうか? その女性が自分の好みであったら 何とも思わない。 そうでなきゃ アホか!?って思うかもw >膝にハンカチなんかおいてたりして、ん???って思いました。 ま・・・どうも思わないかな。 >車の助手席に乗せたときは20分の化粧直し。 男の前じゃ そのようなことは多分しないw >女子力がたかいんだと思いますが男性はこうゆう女性が好きですか? 32歳の女性なら たかい→ 高い こうゆう→こういう   ちゃんと書こうよ^^; 質問の回答としては  ・頭の回転が早いかどうか・・・ ・物の考え方がどうか・・・ ・価値観・性格 等を見るから 会って話してみないと何とも言えない。 質問内容だけでは 特に何とも思わないかな^^;

質問者

お礼

ありがとうございます。 誤字、失礼致しました(´Д` )。 好みの女性かそうじゃないかで違うということですね。 >車の助手席に乗せたときは20分の化粧直し。 男の前じゃ そのようなことは多分しないw そうだと思います。 20分も化粧直ししても何も変わらないのでイラっときました笑