• ベストアンサー

先日スタバに行ったのですが、注文した商品を受け取ると、カップの側面にマ

先日スタバに行ったのですが、注文した商品を受け取ると、カップの側面にマジックで「Thank you(ハートマーク)」と書かれていました。 オーダーについてのメモが書き込まれていることはよくありますが、そんな風にメッセージのようなものが書かれていたのは初めてだったので驚きました。 勿論知り合いが働いているわけではないですし、そこまで頻繁に通っているわけでもないので、メッセージをもらえる理由に心当たりがありません。 これはよくあること、あるいは何かスタバ内のルール(その日の100杯目に書く、とか?)なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kf0767
回答No.1

うれしいサプライズですね。 意外性のあるメッセージだからこそ、その内情は知らないでいた方が良いのではないですか。

collet
質問者

お礼

そうですね、そういうものかもしれません。 せっかくなので今後も同じスタバを利用したいと思います。 ご回答ありがとうございました。