• ベストアンサー

「一目ぼれしてしまいました。」

「一目ぼれしてしまいました。」 今月、母親の仕事場を手伝いに、軽いアルバイトをしました。 いつもは、中年の主婦の方が多かったのですが、なんと19歳の方が働いていたのです! 僕は高校生なので、昼間に仕事をしている職場なので、あまり仕事にいけないのですが、 とにかくその19歳の方が可愛かったのです。彼女は日頃は母親と仕事をしていて、 仲がよいみたいなので、僕が彼女にアドレスを聞くなどの行為をした場合、母親にひやか されそうです。なんとか彼女と親密になりたいのですが、どうしたらよいでしょうか? また、高校生と19歳はつきあえるのでしょうか?大学生ではないみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eightyone
回答No.1

人目は確かに気になりますね。 あまりがっつかないで、自然に仲良くなって付き合えれば誰も何も言わないんじゃないですか。 高校生と19歳が付き合えるか。 回答としては、余裕です。

その他の回答 (1)

回答No.2

19歳の相手が年下だと気にしなきゃ付き合えますが相手に彼はいないんですか? まずそこからですよ。