• 締切済み

一目惚れしてしまいました

一目惚れしてしまいました。 私は21歳の女で社会人です。 月に1回くらい仕事終わりにカフェに行くんですが、そこの新人さんに一目惚れしてしまいました。 私も学生の時にそこのカフェでアルバイトをしていた経験があって初対面の時に慣れない手つきだったので「新人さんですか?私も学生の時にここでバイトしてましたよ。覚えることたくさんあって大変ですよねー頑張ってください!」って程度の会話を交わしただけです。 まだ2回しか会った事ないんですが相手は私の事を覚えてくれています。これからどう発展させていけばいいか悩んでます。もちろんお互い名前も年齢も知りません。アドレスを聞きたいと思うんですが……まだ早いかな?と思いますし、めっちゃ好き!とかはないんですが、雰囲気とかがよくて、仲良くなりたいなって思うんです。 自分から人を好きになった事がないというか、自分からアプローチをした経験がないので皆様の知恵を貸していただければなと思います。 長文、乱文失礼いたしました。 ご回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#140269
noname#140269
回答No.1

簡単な話ですよ。どちらかがアプローチをかけないと、今の?????状態は続きます。それから一歩前進したいのなら、blackysnowさん、一目惚れしたあなたがもっと積極的にならないといけません。もう2回会っているのなら、アドレスを教えても構わないでしょう。blackysnowさんが一目惚れする位の相手ですから、ライバルは他にもいるかもと考えなくてはなりません。たった1枚、小さな紙片にアドレスを書いて渡せば済む話です。これで一歩前進です。blackysnowさん自身が頑張らなきゃ。ね。