• 締切済み

一目ぼれの店員さんと…(少し長文です)

初めまして! この間、ふと立ち寄った雑貨店の女性に一目ぼれをしました。 JIPPOのライターのショーケースをふと見てた時に 「お決まりですか?」と聞かれただけなのですが まさに(瞬間)、「ビビって」て来る(タイプの)女性でした。 話すのは初めてなのに、 「初めてですか?」 「はい」 「ちょっと用事があって。キタの方なんですよ」 「ここもいっぱい変わりましたよ」 「10年以上来てなかったんで…」 スラスラと言葉が出て、結構長いこと話してました。 何か以前に話したかのような感じでした。 (初対面の人で…こんなにしゃべれるのかというぐらい) (一目ぼれをあんまりしない自分から質問です) 彼女と初めてなのに結構喋ってしまった自分。 さて、この先どんな感じでアプローチしていけばいいでしょうか? (あんまりひつこくお店に行くようなことはNGでしょうが…)  アドバイス…お願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

まずは店の常連になることでしょうか・・ 顔をしっかり覚えてもらてからアプローチ開始です。