• ベストアンサー

13歳中1です 

vegevegeの回答

  • vegevege
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.2

13歳にして感性が豊かですね! 素晴らしいです^^ 冬が近づくと、それらしい正体不明の(笑)匂い、雰囲気になりますね。 梅雨のときも匂いますが、あれは土の湿った匂いですよね! それにしても涙が出てくるとは・・なにかフィーリングがあったのでしょうか?? 私は寒い地方で幼少期を過ごしたので寒さを懐かしいと感じますが、 nicenakyu-pi-さんもそうなのでしょうか? とりあえず今の気持ちを詩にしたためてはいかがですか? 風邪にはお気をつけて!

関連するQ&A

  • 中1付き合い始めたけど…

    中1女子です。 今、冬休みです。 最近好きな人と付き合いました。 クラスは一緒なんですがあまりクラスでは話さない仲です。 それで、冬休み明けどうしようとすこし焦っています。 多分、本当は彼は他に好きな人がいたんだと思うんですが 私が自分の事を好きならいいよって感じに言ってきて 私が一方的に好きなだけなんです。 彼は好きって言われた時びっくりしたけど、嬉しいって言ってくれました。 私は初めて付き合ったのでどうしたらいいかわからないし、 どっちかっていうと恋愛に関してあまり経験が少ないんです。 まだ、友達にも話してないです。冬休みなんで、(付き合ったこと) なのでアドバイスして欲しい事 (1)冬休み明け私は彼にどんなふうに接していいのか (2)こんな付き合い方で、私がやってはいけないような事。彼に失礼なこと、   その例などを教えて下さい。 (3)私は彼に気を使った方が良いのですか?  前に好きな人がいたまま付き合ったので… こんな変な質問ばかりで回答しにくいですが、他にも何かありましたら言って下さい。 本当に変な質問ですみません。 回答お願いします。

  • 中1の写真の比べて

    私は今18歳で身長170、体重53~57をいったりきてるしてる 感じです。 それで、顔がかなり太ってるいるのですが、 中1の時の顔と比べたら、まるで別人でした!! 中1の時は156センチくらいで確か39キロだったと思うのですが・・・。 これは体重が原因なのでしょうか? それとも元の顔が大きいのでしょうか? 脂肪吸引も考えています。 ちなみに中学から、かなりハードな部活動を始めてから 太ったような気がします。

  • 中1でハゲる・・?

    僕は中1の男です 最近毎日鏡でつむじをみているんですけど、だんだん髪が薄くなってきてるような気がします 中1からはげるってありえるんでしょうか・・・? まだ本当に髪が薄いのかわからないので髪がが薄いか全然普通なのかが わかるようなチェックみたいなのがあったら教えてください お願いします

  • 焦げ臭い匂いがする

    冬に焦げ臭い匂いが するのですが、冬は誰でもしますか? 外の外気にたき火の匂いがするとかいうのがあるらしいですが、そのようなツーンとした匂いが、部屋の中でします。外からの匂いなのかわからないですが 窓を開けたらしません。部屋の中で強くそのように感じます。もしかしたら外気の匂いなのかもしれないですが、一般的にはするものですか? 異臭症という病気を疑ってもいいのでしょうか?

  • 中一でこれって、、、

    中一でこれって見た時なんか言われますか?

  • 中1女子です

    中1女子です 梅雨に入りましたが、ここ数日気温が上がらず寒いです 冬服は、制服のスカートにタイツを履けましたが、夏服だとタイツが履けず気温が数日間、最高気温が16度から18度です 上はブラウスの長袖を着ていましたが、スカートは素足の為足から冷えてしまい、だるく感じボーッとします ジャージに着替えたら、温まり頭痛などもおさまりました それと体温も毎朝計測してますが、35.5位で熱はないです 帰りに先生に、朝スカートだと寒いので薄い肌色のストッキングを履いて良いか聞きましたが、夏服は認められないので、駄目と言われました 女子中高生の皆さんは梅雨の朝とか、スカートだけだと寒く、頭とか痛くなりませんか? 4月の入学式した時は、タイツも履けたので多少スースーして肌寒さはあったもののそれほど寒さは感じませんでした 余談ですが 私の住む地域は豪雪地帯で真冬の制服はまだ体験した事ないのでスカートに黒の厚いタイツを履いても、足が冷えすぎて、体調崩さないか不安な所もあります 見た感じ厚手のタイツでも足がスースーして足から、体全体的に冷えて寒い感じ、のイメージですが、真冬のスカートとタイツはどんな感じなんでしょうか? 私の冬の季節は最高気温が2度位で最低気温が、マイナス6度位まで下がります 私の中学校は、冬はカイロ、膝掛けは禁止と手帳に書いています

  • 中一です

    中一です すぐにできる 自由研究教えてください

  • こんにちは。私は中1です

    こんにちは。私は中1です 私は今、高2の人が好きなんです その人は少林寺拳法(武道)の先輩で・・・ でも4つも離れてるし、可能性あるのかな、と思い、 友達を通して聞いてもらいましたそしたら 「natukipinkhappyは大人っぽいしいいと思うんだけど中1に手ェだしたら 犯罪やからな」 って言ってたらしいんです 年の差がなければ可能性はあったと思うんですけど、 年の差なんて変えられないじゃないですか、 だから年の差を感じさせないようにしたいんです。 やっぱりエロくなるしかないんですかね? 私はあっち系のことは全く知りません ええぶいもこの前教えてもらったし、 シコシコの意味知ってる?って聞かれて、なにそれうどん? オノマトペ??って聞いちゃいましたし・・ 相手が振ってきた下ネタに乗っかるくらいの教養は受けといたほうが いいですかね?? どうしたらこの恋は叶いますか?? 等に高校生の男子の先輩方、中1のコを意識するっていうか、 好きになるのはどのような時ですかね・・・?? よろしくお願いします

  • 中1の数学の文字を使った式です

    小6なのに中1の数学の問題を「解け」と言われました(涙 分からないのでどなたか教えてくれませんか? X(エックス)メートルの道のりを毎分60メートルの速さでy(ワイ)分間 歩いたときの、残りの道のり を教えてください!! 頭がこんがらがって分からないので、 式と答え(やり方)などがあると、うれしいです。                

  • 中1です

    中1です 男子によく 自分の顔のことをきくと ましなほうといいます。 ましとはどういうことですか? よくわかりません。

専門家に質問してみよう