• ベストアンサー

13歳中1です 

vegevegeの回答

• vegevege
回答No.2

13歳にして感性が豊かですね! 素晴らしいです^^ 冬が近づくと、それらしい正体不明の(笑)匂い、雰囲気になりますね。 梅雨のときも匂いますが、あれは土の湿った匂いですよね! それにしても涙が出てくるとは・・なにかフィーリングがあったのでしょうか?? 私は寒い地方で幼少期を過ごしたので寒さを懐かしいと感じますが、 nicenakyu-pi-さんもそうなのでしょうか? とりあえず今の気持ちを詩にしたためてはいかがですか? 風邪にはお気をつけて!