中1の恋、年の差を感じさせない方法は?

このQ&Aのポイント
  • 中1の私が好きな高2の先輩に年の差があり、可能性はあるのか悩んでいます。
  • 友達からは「年の差で犯罪だ」と言われてしまいましたが、年齢は変えられないですし、年の差を感じさせないようにしたいです。
  • エロくなるしかないのでしょうか?それとも他に方法があるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

こんにちは。私は中1です

こんにちは。私は中1です 私は今、高2の人が好きなんです その人は少林寺拳法(武道)の先輩で・・・ でも4つも離れてるし、可能性あるのかな、と思い、 友達を通して聞いてもらいましたそしたら 「natukipinkhappyは大人っぽいしいいと思うんだけど中1に手ェだしたら 犯罪やからな」 って言ってたらしいんです 年の差がなければ可能性はあったと思うんですけど、 年の差なんて変えられないじゃないですか、 だから年の差を感じさせないようにしたいんです。 やっぱりエロくなるしかないんですかね? 私はあっち系のことは全く知りません ええぶいもこの前教えてもらったし、 シコシコの意味知ってる?って聞かれて、なにそれうどん? オノマトペ??って聞いちゃいましたし・・ 相手が振ってきた下ネタに乗っかるくらいの教養は受けといたほうが いいですかね?? どうしたらこの恋は叶いますか?? 等に高校生の男子の先輩方、中1のコを意識するっていうか、 好きになるのはどのような時ですかね・・・?? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

難しい恋だと思います。 中学1年のコが色気で迫ってきたら引くこともあるかもしれません。年齢関係なくエロ気で付き合えたとしても大半が遊びで終わって本気の恋愛にはなりませんので嫌な男をみるはめになるだけです。気をつけてください。 20代からの4コ差と中学の4コ差はだいぶ違います。置き換えて考えると、あなただったら小学3年生とつきあえますか? 好きなら付き合いたいと思う気持ちすごく解りますが、少し気持ちを抑え、まずは先輩と仲良くなって一緒の時間を楽しんで相手をよく知ることだと思います。そうすれば、先輩がどんな考えを持った人か見えてくるし、あなたのことも分かってもらえていい関係が築けますよ。

natukilovehappy
質問者

お礼

そうですね! あせらず、頑張っていきたいと思います^^ ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• muu6o6min
回答No.1

その彼の発言… 結構筋あるんじゃない かな~?? でもエロとは 違うと思う。 多分何回もアタック すればOKされると 思うよ! 男友達がいってたけど 男って押しに弱い みたいだよ 全員ではないと 思うけど…

natukilovehappy
質問者

お礼

ありがとうございます! すごく参考になりました!これからも頑張っていきます!! 本当にありがとうございました!!!