muu6o6minのプロフィール

@muu6o6min muu6o6min
ありがとう数6
質問数1
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

高校生です

  • 登録日2010/10/26
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 高一です【万引き】

    万引きがはやっているのか僕の周りに犯罪者がうようよいます 僕「買えよ」 友達A「並ぶの面倒」 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 僕「そこまでしてほしい?」 友達B「暇なんだもん」 などなど。 中には有名おもちゃ店の鍵を昼間に盗み。 深夜に侵入してゲームなどを万引き・・・いや、強盗をする犯罪者がいます。 やめさせたいとは言いません。 捕まればいいと思います。 彼らはアホなのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#121439
    • いじめ相談
    • 回答数8
  • こんにちは。私は中1です

    こんにちは。私は中1です 私は今、高2の人が好きなんです その人は少林寺拳法(武道)の先輩で・・・ でも4つも離れてるし、可能性あるのかな、と思い、 友達を通して聞いてもらいましたそしたら 「natukipinkhappyは大人っぽいしいいと思うんだけど中1に手ェだしたら 犯罪やからな」 って言ってたらしいんです 年の差がなければ可能性はあったと思うんですけど、 年の差なんて変えられないじゃないですか、 だから年の差を感じさせないようにしたいんです。 やっぱりエロくなるしかないんですかね? 私はあっち系のことは全く知りません ええぶいもこの前教えてもらったし、 シコシコの意味知ってる?って聞かれて、なにそれうどん? オノマトペ??って聞いちゃいましたし・・ 相手が振ってきた下ネタに乗っかるくらいの教養は受けといたほうが いいですかね?? どうしたらこの恋は叶いますか?? 等に高校生の男子の先輩方、中1のコを意識するっていうか、 好きになるのはどのような時ですかね・・・?? よろしくお願いします

  • ハンゲームについて

    ハンゲームについて ハンゲームで日記などを書いた後、日付は自動的に記入されるんですか? また、日付を他人が勝手に変えたり、自分で変える事はできるんですか? バグなどでフォローしてから○○日の『○○』の部分が勝手に変わったりする事は あるんですか?

  • おとなしくて暗そうな人でも人がよってくるのは?

    おとなしくて暗そうな人でも人がよってくるのは? パーティ、会社全体、オフ会などであまり話したことのないような人たちが集まるような飲み会で、すごくおとなしく、無表情の男性ってたまに見かけますよね!?私もそういった飲み会には何度か参加してきましたが、疑問に感じていることがあります。それは、同じおとなしく暗い感じの男性でも (1)自分からは全く話しかけたりする様子はなく、無表情でその場にいるにも関わらず、よく話しかけられたり人が寄ってくるような人 (2)頑張って隣や近くの人に話しかけたりしているにも関わらず、話し相手がすぐに他の人のところに行ってしまい、結局飲み会でも蚊帳の外にいるかんじになってしまう人 がいたことです。別に(1)の人が特別にルックスが良いというわけではないです。それにも関わらず、同じおとなしくて暗そうな人でもこのような差が出るのはやはり何か理由があるのでしょうか? 余談ですが、私はどちらかというと(2)のタイプに近く、飲み会などに参加して人脈を広げようとしても毎回失敗してしまいます。

  • 最低なのを承知で

    最低なのを承知で 質問します 私は既婚者です 本当出来心で 割り切りのエッチを してしまいました しかもその女性は エッチが初めての方でした 女性は生理一日目でした エッチは 挿入前からゴムを装着し ゴムのまま膣外射精を しました ゴムの破れは ありませんでした 生理は規則的だそうです 割り切りだっただけに もう連絡はとらないよう 話し合っています (連絡先はお互い 知っています) ただやはり妊娠の確率も ゼロではないので 不安が残ります 女性に連絡をとろうかと 思いましたが 初めてのエッチと いう事もあり 逆に不安がらせて しまうかもという気持ちが あってまだ連絡は していません (ストレスで生理不順に なるとも聞いたので) またその女性自体を 割り切りという事もあり きちんと 理解出来ていない為 その心配もあります 本当自分の最低さに 心底嫌になります 最低すぎるヤツです そこは承知し後悔 しています そこを踏まえた上で この先どう対応 していけばよいのかを アドバイスしてください よろしくお願いします