• ベストアンサー

皆さんはどうやってモチベーションをあげてますか?

皆さんはどうやってモチベーションをあげてますか? 社内片思い1年間、もう無理な事は重々分かっていながら、 あきらめきれないというか頭の中は彼女の事で一杯。 好きなのかそうじゃないのかも自分の気持ちも良く分からない。 仕事が手に付かないときもあり、ため息ばかり。 休みのときも外出する事も減りました。 こんな経験をお持ちの方、どうやってモチベーションをあげていますか?

noname#121803

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

気楽に行こうよ。あんたの考え方ネガティブそのもの。女の子に嫌われる項目の4番目に挙げられています。 気分転換。思考方法を変えましょう。ポジティブな思考が出来るように脳トレーニングをしましょう。 ネクラは、顔つきも暗いから、嫌われても好きになってくれるのは余程の物好き。 性格を変えてから、アタックしようよ。

質問者

お礼

自分でも顔が暗いのは分かっています。 がんばります。

その他の回答 (1)

回答No.2

男なら いっちょここらで仕事に命をかけてみよう!!! 彼女はこっち向いてくれなくても 周りの他の女性があなたを放っておかなくなるぞ!!