• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

片思いをしている男友達があと一週間ぐらいで期末です

片思いをしている男友達があと一週間ぐらいで期末です なにかメールしたいんだけど。。。 なにをメールしたらいいか迷ってます しない方がいいかな・・・? 小学校は同じだけど中学は違います 期末が終わったら遊ぶ約束をしました★ 中学生 高校生 の人答えて下さい

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ainappa
  • ベストアンサー率26% (19/72)

 テスト前だからあんまりメールするのはよくないかもしれないけど、    テスト勉強中だったらごめんね!  期末テスト頑張れ~! みたいな感じで送るのはどうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ainappa
  • ベストアンサー率26% (19/72)

 テスト前だからあんまりメールするのはよくないかもしれませんが、    テスト勉強中だったらごめんね!  期末テスト頑張れ~! みたいな感じで送ったらいいんじゃないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!