男友達との映画デートはつまらなかった?彼女の存在を感じるLINEのやりとり

このQ&Aのポイント
  • 高校生女子が仲良しグループの1人として男友達と映画デートをするも、彼との二人だけの時間は不自然でつまらなかった。彼の無口さや愛想のなさに気を使って一人でしゃべってしまった。彼の学校で友達に彼女と勘違いされてしまい、LINEのやりとりが冷たくなったことから、彼女の存在を感じ始めた。
  • 女子高生が男友達と初めての映画デートをしたが、二人だけの時間は不自然でつまらなかった。彼の無口さと愛想のなさに戸惑い、一生懸命話しかけたが、彼女の存在を感じた。彼の学校で友達に会って勘違いされたこともあり、LINEのやりとりが冷たくなった。
  • 高校生女子が男友達との映画デートでつまらない時間を過ごした。彼の無口さに戸惑いながらも、彼の学校で友達に会って冷たくされたことから、彼女の存在を感じるようになった。LINEのやりとりも以前とは違い、冷たいものになっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

男友達

高校生女子です。 他校に中学校から仲良しの男友達がいて、いわゆる仲良しグループの1人です。 でも、周りからも言われたりしてますが、グループのなかでも特別仲良しで、学校が変わっても繋がってるのは彼くらいです。彼も私だけだな、って言っています。 そんな彼に二人で映画に誘われて、しかも興味ないって言ってた映画を私が、え~、見たいよ…って言ったら誘ってくれました。 グループでは何度も出かけていますが、二人は初めてで、いつもじゃれ合ったり騒いだりしてたのに、二人で出かけたらなんか彼が無口で愛想がなくて、私が気を使って一生懸命一人でしゃべってしまいました。まぁ、彼は笑って聞いていましたけど… やっぱり二人だと合わないって事ですか?つまらなかったのでしょうか? 途中、彼の学校に友達に会って、お!彼女?、とか言われてましたけど、友達友達!って言ってて、明日色々言われちゃうな~、とか言ってました。 まずかったんですかね… 今もLINEはたわいない話で続いていますが、なんか彼女ができるまでの暇つぶしにでもされているのかな、とか思い始めました。 ちなみに、わかると思いますが、私は前からこの男友達に片思いしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

急に二人っきりのデートをしたから彼も予想以上に緊張して戸惑ったのかも しれないね。男って割とシャイなとこがあるから、口では余裕がありそうなことを 言っても行動が伴わないことが多いんだよね。 だから、貴女の事を自信を持って彼女と言いたいのに友達って言うことも仕方ないこと かな。彼は貴女と相思相愛だから、つまらないことを考えないで、ゆっくりじっくり これからの冬のイベントに向けて仲良くしていってください。

その他の回答 (1)

• Kutedh578
回答No.2

個人的には… 気がなければ誘いません。ましてや、自分の興味無い映画は行きたいと思いません。彼が貴方を想っての行動じゃないでしょうか。 暇つぶしにするようなチャラい人なら、無口ではなく、話慣れてると思います。 初めて2人で出かけるし、緊張してたんじゃないかな。 ドッキドキですね! 冬のイベント一緒に過ごせるといいですね(^ ^)