• ベストアンサー

職場、バイト先で先輩や後輩がいる人に質問です。

職場、バイト先で先輩や後輩がいる人に質問です。 先輩または後輩のどんな所に腹がたちますか? ちなみに私は、先輩のなんにでも口出さないと気がすまない所や こちらの都合を気にせず、いつもすぐキレる所に腹がたちます。 みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先輩なんですけど、 職場の人の悪口を言うんですよ。 聞いてると気分悪いです。

kanghao
質問者

お礼

すごくわかります! 疲れますよね