• ベストアンサー

先輩から嫌われるのって、どんな後輩ですか?

先輩から嫌われるのって、どんな後輩ですか? 先輩から嫌われるのって、どんな後輩ですか? 実際私は後輩なんですが、先輩に嫌われる後輩ってどんな感じなのか、と思って質問させていただきました。 ちなみに、学生です。 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponyjazz
回答No.1

こんにちは 嫌うと言うか 扱いにくく困る後輩は多いです。 学生に限らず 本音で付き合おうとしない後輩は 何を考えているのか分からない時が多くあり うわべだけで接してくるのは、直ぐ分かります。 逆に本心から悩み事や相談事を語りかけてくる後輩は 信用できるし、好感が持てます。 一番嫌われるのは、先輩と居る時は人の事を 別の人と居る時に、その先輩の悪口などを話す人間です。 要は本気で接しない、語らない奴の事じゃないでしょうか。

noname#118045
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sakura-333
回答No.2

出過ぎる後輩とか? だからといって引っ込み過ぎてもダメなんですけど・・

noname#118045
質問者

お礼

ありがとうございます。