• ベストアンサー

肉のしたごしらえについて教えてください。

肉のしたごしらえについて教えてください。 明日のバーベキューのために、ネットでみて漬け込むタレを作って今から漬け込もうと思います。 ひとつ分からないのですが、タッパーなどに入れて漬け込んでいる間は 冷蔵庫に入れておいたほうがいいのでしょうか? 常温のほうが良いのでしょうか?? ちょっと急いでいます!宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

冷蔵庫に保存してください。 冷蔵でも充分に味がしみ込みます。 まだ暑い時期なので、常温では痛みが進みます。

begin96
質問者

お礼

ありがとうございます!冷蔵庫に入れることにします! 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• yoshi1349
回答No.2

冷蔵庫に入れて保管してください、今から常温は傷みます。

begin96
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました~。