• ベストアンサー

竜馬が中井庄五郎に宛てた手紙

竜馬が中井庄五郎に宛てた手紙 十津川村歴史民俗資料館を紹介したサイトに 刀を贈られた際に坂本龍馬から中井庄五郎に宛てたであろうとされる手紙(写し)が展示(写真)されています。 http://totsukawa.info/joho/kanko/3Historical_Museum.html この手紙の釈文を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 写真を拝見しましたが、鮮明でないので解りかねます。 十津川村の民族資料館へ問い合わせられたらいかがでしょうか。